ISLA DE SALSA 2005『イスラデサルサ』に行ってきた!

スポンサーリンク

今日は私たち親子+友人たち、総勢6人でカリビアン・フェスティバルイスラ・デ・サルサへ行った。
私たち親子は今年で3回目の参加。
会場となる能古島(のこのしま)は、かつて小説家の壇一雄が住んでいたことでも有名である。

イスラ・デ・サルサ2

 

 

 

 


残念ながら今日はどしゃ降りの雨。
開催されるか、中止か…わからないままフェリーに乗り込み、現地へ降り立った。
降ったり止んだりの空を見上げつつ、とりあえず渡船場そばの食堂に入りビールで乾杯(午前11:50ごろ)。
昼間っからのビールは美味い!
サザエのつぼ焼きもサイコーだった。

イスラ・デ・サルサ3

 

 

 

 


会場に入るとあちらこちらにラテン系の店が出ていて、どれもこれも美味しそう。
もちろんビールもたらふく飲んだ。

イスラ・デ・サルサ4

 

 

 

 


雨がパラつく中、友人の相方を無理矢理、色気(?)で海へ誘いだした女。
そんなことが出来るのは今だけだぞ~~!

イスラ・デ・サルサ5

 

 

 

 


3回も参加している割にはこの類の音楽の知識が全くない。
どこの誰かわからないが、とりあえず写真を撮りまくる。
会場のどこへ行っても皆さんからかわいがられるBeは、ステージで熱唱中の彼から熱い視線を送られるも、恥ずかしさで泣き出してしまう始末。

イスラ・デ・サルサ6

 

 

 

 


雨は降ったりやんだりを繰り返していたが、会場の人たちは大盛り上がりで、足がドロドロになりながらも踊っていた。

イスラ・デ・サルサ7

 

 

 

 


参加者の年齢層は結構高く、おそらく30歳代~40歳代であろう人たちが多かった。
あたりはだんだん暗くなってくるが、中年パワーは凄かった!

今回のメイン・バンド、『ロス・バン・バン』

イスラ・デ・サルサ8

 

 

 

 


会場横の海辺ですごいタトゥーの入った女性発見。
絵もキレイだったが、顔もスタイルもバツグンだった。

イスラ・デ・サルサ9

 

 

 

 

 

 

 

 

(この画像、皆さんの興味心をくすぐっているようで…
もう1枚、画像を追加してみました!)

イスラ・デ・サルサ おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

雨だったことで、自分の中での盛り上がりは少々イマイチだったが、でもそれなりに楽しかった。
初参加の友達は、来年は自分もダンサーとしてステージに立てないものかと真剣に考えていた(笑)。

イスラ・デ・サルサ10

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その友達…
自身のブログでは自称 超美人・超巨乳ということだが…見たい?





















イスラ・デ・サルサ11

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. こんにちは。
    Tattooの女性、すごい水着ですね。
    前から見ると、どんな感じなのか興味あります。

  2. 巨乳美女最高~!!
    昨日の疲れで体が上手く動かない(–;

  3. タツーの女性に目がいってしまいました。
    日本女性だったのかな?
    ここはタツーをした若者だらけです。こんなタツーの女性もたまに見かけるけど、、
    凄いのはリングを顔、耳、とにかく頭部に数えきれない程飾って
    レジ打ちしている方を見たときはびっくりした~
    食べるや鼻かむの邪魔じゃないのかな?とか余計な事を考えてしまいました(笑)

  4. Isla de Salsa 2005

    Isla de Salsa 2005に行ってきました!初めてなのでドキドキ☆
    Kao&Beを向かえに行き、博多駅でkao友達2人を拾い、車で能古渡船場へ
    だんだんと雨がひどくなる中、現地に電話確認すると『渡船がある限り開催ですよ~』とのお言葉(^^;)
    とりあえず船に乗り込むも、雨

  5. 私もTattoo入ってるけど、かわいらしく腰にはいってるだけ。
    ここまでいくとアートだよね、本当に
    私は以前ボディピアス専門店で顔一面にピアスしてるかなりハンサムな男性に出会いましたが、アートだって感動しました。
    Beちゃんは相変わらず色っぽいなー

  6. ちょっとkao~この角度は太ってみえるやろ(笑)
    雨やったけど、すごく楽しかったよね。
    自然の中で、夕方から夜になっていく空の色と空気が、
    すごく気持ちよかった~
    また来年も行きたいね(^▽^)♪
    来年は是非、出店もしくはステージへの参加を目標に!!

  7. Beちゃん、注目されすぎて泣いちゃったんですね~。
    あらら・・・。
    ビックリしたんですね。
    タトゥの女性、是非前も載せて欲しかった~。
    後ろ姿だけでもスゴク素敵~~~。
    変にいやらしくない所も◎ですね~。
    カッコイイ~。
    近所の知り合いの女性も(2人の子持)も足首、手首以外は全部入っているんですよ。
    そこまできたら芸術ですね!

  8. 日本の刺青は、精密で芸術的にも技術的にもとても
    高いって聞いてます。美しい裸体に美しい芸術が
    描かれているのには痺れそうですわ。ぜひ生で
    見たいな~。
    このフェスティバル知らなかったー。実家に帰省した折に
    ぜひ来年からは参加してみます☆☆☆ ラテン系の音楽好きだし。

  9. ラン子さん、こんにちは。
    すごくキレイでしたよー。
    人が群がって、写真を撮りまくってました。
    横からのショットも追加したので、見てくださいね。

  10. hide
    昨日はお疲れさん!
    巨乳美女、いいやろ?
    彼女はあのテンションのまま帰って行ったよ。
    あのパワー、どこから来るんやろうね?

  11. anneさん、こんにちは。
    この女性は日本人でしたよ。
    他にもtattooをした人がたくさんいたんですが、彼女ほどの人は見かけませんでした。
    ピアスは私も耳には5個ほど開けましたが、
    顔はちょっと・・・
    鼻にしてる人は牛にしか見えないし、口は食べかすが引っ掛かりそうですよね。
    頭にしてる人もいるとは・・・見てみたい。

  12. Reisemamaさん
    腰にtattoo入れてるんですかー。
    私もいつか入れたいんですが・・・まずは痩せてカッコイイ体になってからと思ってるので、まだまだ先は長いです。
    顔一面にピアスをしてるなんて~~~・・・
    ハンサムな顔が・・・もったいない!
    でも彼は彼なりにコダワリがあるんでしょうね。
    ほーんと、アートですよね。

  13. tomokerock
    昨日はお疲れ~。
    この角度、やっぱりダメだった?
    ご自慢の巨乳を強調するには最適だと思ったんだけどね。
    それにしても、あなたのパワーには参りましたわ。
    朝から晩まで変わらないテンション・・・
    コーラとウーロン茶のみであんなに盛り上がれる人、初めて見ました・・・。

  14. pepe_mamaさん
    さすが元ガングロ(関係ない?)!!
    tattooにも興味があるんですねー。
    いやーでも、ほーんとかっこよかったですよ。
    ついつい見とれてしまって、顔もスタイルもよかったから尚更ですね。
    いやらしくはないんだけど、なんとなく色気を感じる人でした。
    写真をもう1枚アップしたので、見てねー!

  15. kabasai*さん
    ご実家はこちらなんですかーー?
    びっくり!
    日本人の仕事に細やかさは欧米にはないでしょうね。
    向こうの人のtattooにもキレイなものはありますが、たまに子供の落書きみたいなやつもありますよね(野沢尚子みたいな・・)。
    一度、アメリカで入れようとしたことあったんですが、入れたかった絵柄が入れたかったサイズにできなくて、結局諦めたんです。
    今考えるとよかったなぁとつくづく思います。
    次に実際に彫るときは、このブログによく遊びに来てくれる彫師kenshinさんにお願いしようと思ってまーす。
    世界に誇れる日本人の技術、スバラシイですよねー。

  16. フェスティバル、楽しそうだな~
    Beちゃんは、2歳の頃から経験しているのね。
    毎年ここで撮る写真では年々成長していくBeちゃんが見れるのね。
    去年もこんなに色っぽかった??
    tomokerockさんも、間に合ってよかった。 
    写真で実物と初めて会えたけど、想像通りのヒトでした! (笑)
    Tatoo綺麗ね~ 
    前の部分もどうせだったら首の辺りまで入れればいいのに、途中なのかな?
    夫の妹はうしろのウエスト部分にギリシャ神話に出てくるようなちょっと幾何学的な太陽が海から半分顔出してるようなのを入れてます。 この季節はシャツの裾からちらっと見えるんだよね。 私は度胸がなくってできないけど、入れるならやっぱり日本が一番安心なのかもね。 
    こちらでもTatooはよく見かけるけど、本当にしょうもない絵がよくあるものね。
    kaoさん! 私もピアス5個だ!! 左耳に3個、右に2個、16歳の時から穴開いてます^^

  17. ななさん~
    私は左耳に4個、右耳に3個、へそに1個のトータル7個だあ(^▽^)
    でも現在左耳の一番上と、右耳の1番下は塞いでる途中という、
    かなり中途半端な状態(^^;)
    ↑ピアス穴・・・ちぎれたんですよ~(笑)
    気合でもう一度開けたけど、ダメでした・・・残念。
    時間を置いて、再度開ける予定です(^ー^)

  18. Beちゃんきのうはたのしかったね。またあそぼうね。

  19. はじめまして。清川でJAMBO AFRICAというBARを6月にオープンして、
    今回のイベントは土曜日だけ出店させてもらいました。(ザイマカの横)
    お店を始めて、私がよく仕込みの買い物にいくスーパーで、Beちゃんと沢山お話したことがありました。
    昨日、休憩に友達とプラーと歩いていると、おどろく視線を感じて振り向くと、Beちゃんがびっくりした笑顔で手を振ってくれて・・。久々に再会できました。
    今日は自分のブログのトラックバック?(すみませんあまりわかってませんが)でこちらのサイトを知って、読んでいたら偶然Beちゃんが載ってる・・Beちゃんのお母さんのページに偶然これたんだぁー
    びっくりして書き込みさせてもらってます。
    昨日は、すごい雨でしたけど、楽しかったですねぇ。
    よかったらこれからよろしくお願いします。

  20. ななさん!
    ウエストのtattooはセクシーでしょうねぇ。
    いいなぁ・・・私も重力に反発できるウエストだったら入れたいんだけど・・・
    年々、前へ下へと大きく膨らんでいます・・
    ピアスはですねー私は左4個、右1個です。
    高校生のときに安全ピンで(懐かしい・・)開けてから徐々に増えていきました。
    今はほとんど穴に通すことないので、かろうじて3つぐらい残ってるかな。
    でもたまに、無理矢理ブスッと刺すこともありますね~(怖・・)。

  21. tomokerock
    ち・・・ちぎれたってぇーーー!?
    痛い・・聞くだけで痛い・・・

  22. barbeeさま
    昨日はほーんとにお疲れ様でしたー。
    運転も、ありがとーー!
    Beにメッセージを伝えたら
    にやぁ・・・としてました。

  23. YUKIさん!
    なんという偶然でしょう!
    スーパーで会ったことも、Beに昨日聞くまで知らなかったんですー。
    スーパーでは放し飼いですので・・(反省・・)。
    でも昨日といい、今日といい・・ほっんとに偶然・・・いえ、偶然なんて本当はないと思ってるので必然ですね。
    その節はBeがお世話になりました・・(?)
    昨日は後姿で失礼しました。
    こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
    お店、頑張ってくださいね!
    機会があれば寄らせてくださーい!

  24. あ、実家は隣の県なんですがここからよりは近いし。
    ぜひ来年は参加したいです!kaoさんとBeちゃん見かけて
    へんな親子が声かけてもびっくりしないでくださいね。

  25. 仕事先・・アジア限定ですけど
    タトゥー入れてる人は確かに多いです。
    まだ日本と韓国は少ない方でしょうか。
    すごいkaoさん ブログ読者の要望を聞き入れて
    その日のうちに写真追加UPしてる!
    さすがトップに君臨するだけあります。
    じゃ 私もお願いしてみようかな!!
    美しいKaoさんの・・・えっ 時間切れ??
    残念!

  26. kabasai*さーん
    ぜひぜひ、来年お会いしましょうね~!
    またひとつ楽しみができました。

  27. お久しぶりです^^仕事で4日間ブログ放置してたら皆さんの最新記事すすんでて浦島太郎になった気分ですね・・・汗
    ほほ~っ!この女性の刺青は素晴らしいっ!!(▼∀▼)
    これは彫○さんの作品ですねっ!ヽ(´ー` )
    勉強になります m(。_。)m
    この記事のコメント読んでてなんだか嬉しくなりました(。゜∀゜)
    それと一番下の写真・・・tomokerockさんセクシーですね((:゜д゜))ガクガク
    tomokerockさんも赤と青のTATTOO入れてるんですねっ(▼∀▼)爆

  28. minorunさん、今日もお褒めの言葉をありがとう!
    そう、残念ながら時間切れです。
    シンデレラは12時過ぎたら身なりも馬車も現実の世界に引き戻されるんです。

  29. kenshinさーん。
    このtattoo、kenshinさんにイチバン見てもらいたかったんですよー。
    見ただけで誰の作品かわかるんですかーー??
    ひゃー恐るべし職人魂・・・
    tomokerockは想像通りの巨乳だったでしょ?
    胸の花柄のtattoo、なかなか斬新ですよね。

  30. kaoさーん!イスラ・デ・サルサ楽しかったみたいですね~!
    私も行きたかったよ~q(T▽Tq)(pT▽T)p
    来年は、行けるかなー?今年のバンドはこれ以上にないとってもいいバンドが来る!!っていう噂でしたよヾ(@~▽~@)ノもうこんなにいいバンドは来ないんじゃ。。。って友達が言ってました♪それはそうと、バンド関係なく、生バンドを身近で聴けるって幸せですよね。自然に体が動きそう♪
    beちゃん、泣き出してしまったんですね。。。熱い目線にどう答えて良いのか分からなかったんでしょうね。かわいい( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
    渡船場の近くの食堂、美味しいですよね。元気なおばchanが居たとおもいますが。。。私もよくあそこの食堂で、お魚食べてました。
    さざえのつぼ焼きも、安くて美味しいんですよね。もうそろそろ、コスモスの時期になると、また能古島は大賑わいになりますね。

  31. わかんねぇ(^^)
    あのパワーはきっと
    何か変なもの食べてるのなかなぁ・・

  32. ありりさーん!体、大丈夫ですかーー?
    ありりさん、イスラ・デ・サルサは未体験なのに、能古島に行ったことあるんですねー。
    そう、新鮮な海の幸を肴に生ビール、サイコーでーす。
    上にも書いてるように、私はこの手の音楽ってよくわからないんだけど、行くだけでウキウキしてくるんだよねー。
    あの雰囲気・・・なんとも言えず、初めて行った友達も、来年も絶対くるーーー(ダンサーか、出店かで)と言ってました。
    ありりさん、来年は現地で会えたらいいですね。
    きっとご主人もマリオンちゃんも楽しいと思いますよー。

  33. hide
    あーた、これから出発でないの?
    あっもうこのコメントは帰ってきてからかな。
    ↑スペインに行くんだってぇ・・・いいなぁ。