プロフィールブックに書いたこと

スポンサーリンク

Beが学校のお友達から、年賀状を出したいからと、プロフィールブックの紙をもらってきた。

最近多いよね~こんなやつ。

覗いてみると、小学生らしくないコメントばかりで結構おもしろい。
Beがお風呂に入っている間に、こっそりランドセルから取り出してスキャンしてみた。
ごめんね~。
家族より前に書かれてる宝物ってどうよ?
将来の夢はやっぱりコレか。

プロフィールブック

欲しいものの1位と2位(^^;
好きなタレントの3位に、なぜか島田紳助。
好きなテレビ…Beの寝ているべき時間の番組が1位って(^^;)しかも、子供に見せたくない番組の1位を毎年キープ。

プロフィールブック

マイブームがこれって、どんな小学生やねん!
好きな歌って…やっぱりコレだわね。

プロフィールブック

そして極めつけがコレ。

プロフィールブック

立派なマイケル・ジャクソン・ファンですな…

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. こりゃ!!
    勉強は!!

  2. 爆笑してもうたわ~
    kenkenのお気に入りは「スリラー」らしい。
    最近マイコーの声を識別し始めた。。。
    まだまだ道のりは遠い(汗)
    確かこういうのって卒業式前に書かされた
    ような気がするなぁ~。
    あたしは苦手で書くのが面倒だったタイプ。
    kenkenだったらなんて書くかなぁ~
    女の子っておもしろーーーい!

  3. 素晴らしいマイケルファンですね^^
    うちのチビは、「相棒」に「その男、副署長」を熱心に見てるようです(6歳)^^

  4. お久しぶりです。
    覚えていらっしゃいますか。。。
    びーちゃん、かわいい~^^
    つい先日うちの娘も友達からもらってきて
    小学生らしくない質問にびっくり!!
    私もこっそり書いてるのを見ちゃいました。
    好きな男の子の名前とか。。。
    お友達に返さず、そのまま記念にとっておきたいな♪と思っちゃいました。

  5. ::kspawsさん::
    そうそう、勉強ね~。
    右ページの下の方に、チェック項目があって、勉強のところは5点中、2点でしたよ。
    先が思いやられます・・・

  6. ::番長::
    kenkenのお気に入りはスリラーかぁ。
    1階のリュウノスケも同じだよ。
    男の子はスリラー好きな子が多いみたい。
    卒業式前に、私もサイン帳みたいなやつを渡された覚えがあるけど、あの当時は、絵が描いてあるくらいで、こんな感じじゃーなかったなぁ。
    なので何を書いていいのやら。
    番長が苦手ってのはわかる気がする^^
    意外と親の知らなかった部分が出てきたりするから面白いよね。
    kenkenは何て書くかなぁ。

  7. ::ゆったり人さん::
    「相棒」と「その男、副署長」かぁ。
    6歳の子にしては渋い好みですね^^
    将来は刑事さん志望?

  8. ::sakuraさん::
    お久しぶりです~。
    もちろん覚えていますよ^^
    好きな男の子の名前ですか!?
    それはそれは、ママが見たことがバレたら大変ですね~。
    Beは恋愛の質問のところは空欄でしたよ。
    でもね、この間、担任の先生からこっそりと、クラスに好きな男の子がいるらしいと聞いたんですけどね。
    書くのはまだ恥ずかしいようです。
    女の子って、おませですよね。
    こうやって、どんんどん親の知らないところで、色んな秘密が増えていくんでしょうね。

  9. Beちゃん、すっげー。
    うちのひかるも最近マイケルのことばっかりいってるよ。まねして踊ってる。ひかるの一番のお気に入りはBADの子供バージョンのクリップ。一日に何回も見てるんだよね。あのジャケットほしいって言うから結構いろんなサイトで探してるけど見つからん。
    This is itもやっと明日二人で観に行ってきます。

  10. ::conちゃん::
    おぉ~もうそんなことするくらいまで成長してるんだねぇ。
    BADの子供バージョンはBeも大好きだよ。
    上手いよね~。
    バックの子たちも頑張ってるし。
    あのマイコー役の子って、今はもう29歳なんだって。
    サイトを見つけたので見てみて~!
    http://www.bqadams.com/1.html
    もしかして、マイコーの亡くなってから慌てて立ち上げたサイト?って感じが否めないけど(^^;
    ジャケットは作ってあげて~。
    とりあえず黒のライダースジャンバーでいいんじゃないの~?