ポストギャル曽根 ごはん大好きな娘

スポンサーリンク

Beは幼いころから本当に信じられないぐらいの食欲で、今もそれは変わっていない。

その割に、ひょろひょろと上にばかり伸びていて、余分な脂肪は殆ど見当たらないので腹が立つ。

昨日は仕事から帰ってくると炊飯ジャーの中のごはんがこんなことになっていた。

夕方に炊けるよう、2合の米をタイマーでセットしていたのに、茶碗に軽く1杯分しか残っていない。
もちろん犯人はうちの子で…なんとごはんを茶碗に5杯も食べたらしい。

しかも1杯目のときにおかずとかは食べてしまい、あと4杯はごはんのみ。

味噌汁とか漬け物とかはあったのに見向きもしないどころか、ふりかけさえもかけないという大のごはん好き。

しかも、5杯目を食べたあとも満腹ではなかったというから呆れてしまった。
将来はやっぱり、ギャル曽根の二代目を狙うしかないのかな。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
爆笑
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. 大人になっての食事量がどうなるかだね。
    今は消費してるけど、米は太るから。

  2. ::kspawsさん::
    そうそう。
    今はバレエがあるから太らないんでしょうけど、バレエをやめたらブクブクと太るんじゃないかと・・・怖いような、楽しみのようなww
    何せ私の子ですからねv