コメント

  1. Beちゃん、すごくニコニコだね♪
    うーっと、なぞなぞ一生懸命考えてみたけど、
    1番はタニシ?(そんなん今の子はしらへんか?)
    雨やなくてもいるよなぁ。2番はソリかと思ってんけど。
    階段はないしなぁ。
    お歌はね、3番の「ロビンフットにトムソーヤー・・・♪」の歌詞だけ
    覚えてたけど、すごい何番もある長い歌やったんやなぁ。
    しらへんかったわ。

  2. *kabasai*さん*
    うふ・・・さすがのkabasai*さんもお手上げだわね~~。
    タニシ?
    おぉ・・・懐かしい。
    結構近いけど、ほら、もっとメジャーなやつがあるやん!
    2番目もさ、子供がいる人だったらよくお目にかかるものよ。
    わかったかな~?
    それにしてもこの歌長いよね。
    長すぎる。
    切ろうかと思ったんやけどさ、どこで切ればいいのやら・・・。
    見てくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

  3. ちょっと遅ればせながら….
    それにしてもBeちゃんやっぱり芸達者やね!
    カメラを前にして、あれだけ長く話せる(歌える?)
    なんて…. すげ~!!
    *答え*
    1番 かたつむり!
    2番 滑り台!
             どう?あたり?
    いや~私が考えてる横でRyuryuが即答してたもんで、
    なんとなく感心したりしてました(^^)

  4.  Beちゃん 可愛い!
    ママから噂聞いてます!
    いつか、会いたいです!!!!

  5. *mikiちゃん*
    すげ~~~!りゅーりゅー!
    正解よ!まじ!子供ってすごいねぇ。
    それだけ心がピュアなんで素直に考え付くんだろうね。
    う~~~ん、でも正解で悔しいなぁ。
    次回はもっと難しいやつにしよっと。

  6. *ぷよぷようたの娘ちゃん*
    はじめまして~~!娘ちゃんっ!!
    いや~~嬉しいわん。
    うたちゃんの娘ちゃんからコメントもらうなんて。
    今度、ぜひぜひお会いしましょうね。
    うちにも泊まりにおいで~~。
    待ってるよ~~!