メイクもするおしゃれ大好きな今どきの5歳児

スポンサーリンク

うちの子はおしゃれが大好き。

以前、私の従兄の奥さんに買い物へ連れて行ってもらったとき、ここぞとばかりに子供用のお化粧&マニキュアセットを買ってもらっていた。

子供用とはいっても大人顔負けの品揃えである。
お陰でBeの机の引き出しはこの通り。

休みの日になると、足や手の爪にマニキュアを塗り始める。
右利きなので左しか塗らないのが子供らしくて結構笑えるのだが、気がつくと化粧までしていたりする。

顔が変わると中身も変わるようで、途端に顔つきや手や体の動きが女っぽくなり、私より数段色っぽかったりする。

5歳でも女。

37歳で男らしい(?)母親よりも、異性の気を引くのは得意かもしれない。

でもちょっとキモいよね?

おしゃれ2

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
爆笑
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. きゃー!リニューアルおめでとうございます♪^^
    これって、自分でされてるんですよね?!凄かー!
    私のブログは、始めからちゃんと出来上がっていて
    ただ文字を記入するだけで。。。
    今日も、何回かお邪魔したんですけど、その度にリニューアル
    していっていて。楽しみでした♪
    BEちゃん、かわいか~★
    5歳で、もうお化粧とかに興味持ち始めるんですね。
    もうちゃんとした女じゃーーん。
    私は、全然化粧しないので、BEちゃんを見習わなくていけないな。
    化粧品&マニキュアも色やデザインがかわいいですね。
    飾ってるだけも、いい感じ★
    マリオンも、いつかはお化粧する日がくるんだろーな。。。

  2. ありりさん、おはようございますー。
    リニューアルはまだ全然終ってないんですよ。
    ただ、途中であまりにもみっともなくなっていたために
    今はとりあえずのカタチにしています。
    できれば今週末までに終れば・・と思っていますが・・・
    Beの顔、笑えますよね。
    洗顔のあとも、イオン水をパシャパシャと顔につけています。
    ほんとに、どんな女の子になることやら・・・先が思いやられますよね。

  3. なんか自分のブログとHPとヤフオクの作業するたびに見てるけど(大体2時間に1回くらいの頻度で)その度に違うくない?
    アタシも電磁波浴びまくりで、毎日具合悪い(←アホいねえ)
    肩コリ過ぎて頭痛いし・・・(^^;)
    何!Beってばイオン水とかバシャバシャしてるわけ??
    小さい頃からお洒落さんやねえ。
    この分だと、中学生の頃にはSKⅡとか使いよるんやない(^^)
    見習おう(笑)

  4. tomokerock、おはよ~!
    電磁波浴びまくりねー。そうそう・・・私もそうよ。
    会社では常にPC触ってるんで、一日9時間ぐらい浴びっぱなし。
    電磁波エプロン買おうかなぁ・・・
    ほんとBeはおませさんで、誰に似たのやら・・・
    でもおかしいのが、以前はイオン水をつけたあと、また顔を洗ってた!
    意味ないやん!
    しょっちゅう化粧したまま寝たりする私と比べると、いいんだけど。
    もう少し大きくなったら、いろいろ注意されるんだろうなぁ・・・