お笑いの才能あり?

スポンサーリンク

つい先日の話である。

Beがなにやら鼻歌を歌っていたので

「Beちゃん、その歌なに?」と尋ねると、

親指と人差し指を立て田舎のチョキみたいにして、「フーーーー!」と言った。

「ん?」…理解に苦しむ私にBeが言う。

「あのね、ゲッツじゃないよ。」

お笑いの才能

 

 

 

 

 

 


「それとね、ハードゲイでもないよ。」

お笑いの才能

 

 

 

 

「マイコーよ。」

お笑いの才能

 

 

 

 

 

 

 

この人、もしかしたらモデルよりもお笑いの方が合ってるかも~~~!

お腹を抱えて笑い転げる私に更にひとこと。

「でもね、Beちゃん、吉本には入らんよ。」

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. まず、kaoさんの「田舎のチョキ」で、(>m<)プッと笑わせてもらいました。
    そして、マイコー以外分からなかった自分に愕然として。。。orz
    最後に、5歳児・びーちゃんの中にもうすでにはっきり位置づけされている吉本(しかも入門拒否)に拍手を送りたい気分にv
    美人なだけじゃなくて、人を笑わせることまでできちゃう人って、憧れるわ~v
    美人は生まれながらの運命もあるけど、まぁこの時代整形っていう手もあるよね。 でも、頭の回転の速さとか、ユーモアのセンスって、やろうと思ってできるもんじゃないもんね~
    びーちゃん親子には是非、モデルとお笑いの業界をダブルで一世風靡してもらいたいわ~☆

  2. 笑、笑、笑
    そうよね、マイコーだけが息長いもんね!
    そこまで見抜いているBeちゃんはやはり
    鋭いよ。
    kaoさん、「田舎のチョキ」ってあれ、私が小さい頃は
    グー、チョキ、パーをすべて含んだオールマイティーのじゃんけん技
    ってことになってたけど。。。

  3. また、いやな事件が起こりました。多分、多くの人が、事件が連続するのを恐れて,起こるな!起こるな!と思ってた気持ちが裏切られました。
    子供を親だけで守るのは不可能な時代になったのでしょうか。なぜに,若者たちには心のゆとりがないのでしょうか。子供の笑顔はいいものです。子供の言葉の小憎らしさを楽しむことができないんだろうか。昔,汚れなき悪戯という映画がありました。子供に罪はないんですけど。

  4. 私は小さい頃、そのチョキだったよ(^m^)
    うちのじいちゃんがそのチョキを使ってて、自分なりにそれが「すっげ~格好いい~!」って思ってたの。
    周りの子には「なに?そのチョキだっせ~」とか言われてたけど・・・
    そっか~マイコーと一緒だったのかあ(^▽^)
    ちなみに今でも時々そのチョキ使ってます。

  5. マイコーの物真似をできるのがすごいですねー^^
    ナイスセレクトだとおもいます♪
    下のお風呂での写真、足がぴんと伸びててすごい。バレイの成果ですね♪

  6. *ななさん*
    ゲッツはね、去年かな?いや、一昨年か・・・短期間だったけど流行ってたお笑いの人のネタなのよ。
    今考えると何が面白かったのかよくわからないんだけどね。
    ハードゲイは数ヶ月前からだけど、最近寒くなったんであの格好でのロケなんか辛いらしい・・・もうそろそろ終わりかも。
    いやーBeってね、ほんと面白いのよ。
    殆ど私にしか見せてくれなくて、他の人の前ではシラ~っと普通の子のフリをしてるんだけどさ。
    あれを他人に見せたいって思ったときが、吉本に入るときだろうね。

  7. *kabasai*さん*
    えっ?あれって田舎チョキじゃないの?
    それってさ、地域の違い?それとも(言いたくないけど)年代の違い?
    >グー、チョキ、パーをすべて含んだオールマイティーのじゃんけん技
    それはさー、折りたたんだ3本の指が申し訳なさそうに小さく折りたたまれてる場合じゃない?
    田舎チョキは“パー”に当たる手のひら部分まで3本指でしっかり隠れてる状態よ~。

  8. *kspaws(ninon)さん*
    本当に痛ましい事件の連続で、子を持つ親としてこれからどうやって子供を守ればいいか悩みます。
    事件のたびに被害者の母親と自分をスライドさせてしまいます。
    とてもじゃないけど生きていれません。
    犯人が捕まっても、子供は返ってこないので何の解決にもなりませんし。
    絶対に許せない事件です。

  9. *tomokerock*
    私もね、小学生のときだったか、あのチョキがかっこいいって思ってたのよね。
    それであのチョキをするようになったんやけど、高校生ぐらいのときに田舎者呼ばわりされて・・・それで気づいたのよ。
    あれって誰が始めたんやろうね。
    Beのマイコー好きは私の影響よね。
    ここ1年ぐらいはDVD観てないんやけど、それでも未だにやってるってことは、かなり潜在意識の中に植えつけられたものがあるってことよね~。
    クラッシックとだったら、また違ったんだろうか・・・

  10. *ya-koさん*
    >ナイスセレクト
    ありがとうございます。
    でも大半の人は、変人扱いします・・・。
    バレエを始めてから、普段の生活でも体を動かすことが好きになったみたいです。
    最近では、うちに来た人には必ず体が軟いところを見せようと必死で、褒められるまでしつこくやり続けてます。
    恥ずかしがり屋だけど、本当は注目されたい方なので吉本行きを目指すのもそう遠くないかもしれませんね。