大阪の友人宅より無事帰宅

スポンサーリンク

「ママ、久しぶり~」
まるで夏休み明けにそれほど仲良しでもないクラスメイトと会ったときのような、それほど大きな感動もない言葉が、9日ぶりに会う我が子が発した第一声。

バレエを習っているとは思えないほど真っ黒に日焼けした肌。
久しぶりに会うBeはなんとなく大人びた雰囲気。

喜怒哀楽は激しいがどちらかと言えば淡々としている方なので、大阪を発つときもみんなが別れを惜しむなか、Beだけは「じゃあね~!バイバイ!」とすんなり別れてきたかと思ったら、聞くところによると泣いて泣いて、泣きじゃくって、福岡に到着する20分ほど前まで沈んでいたらしい。

それほど今回の大阪旅行が楽しかったということなんだろう。
プールやボーリング、ジブリUSJキッザニアその他いろいろ。
話を聞くだけで、来年は親子でお邪魔しようかと思うくらいに楽しいことずくめで、子どもたちみんなが「帰りたくない」と言っていたんだとか。
良かったね。
私へのお土産は、ジブリで買ったトトロのかわいい携帯ストラップ。

無事帰宅

ってか、Iphoneってストラップ付けられないんですけど(T_T)
でも、み~んな怪我や病気もなく無事に帰ってきてよかった~♪

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. beちゃん!!ストラップ、おいちゃんにおくれ!!!!!!欲しい。

  2. ::kspawsさん::
    ダメ~~~~~~~!!