七夕の願い

スポンサーリンク

学童から持ち帰ってきた短冊に七夕のお願いごとを読んで笑ってしまったのだけど、本人は至って本気らしい。

「マイケル・ジャクソンのようなスーパースターになるってこと?それって、日本で?」
ときくと…首を横に振る。

「もしかして、世界で?」とききなおすと、“当然”とでも言うような表情で頷いた。

そして、真剣にきいてくる。

「どうやったらマイコーみたいなスターになれると?」

「そうやね~…とりあえず、オーディションでも受けたら?」

「うん!そしたらスターになれる?」

「いやいや、それからが大変よ。」

とりあえず、スーパー・スターになる方法をご存知の方、ご連絡ください。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. カップスター、ベビースターラーメンの作り方は知ってるけど。

  2. kaoさん、こんばんは。
    しばらくブログの更新がなかったので、(勝手に)心配してました。
    お元気そうでなによりです。
    それにしてもスーパースターになる方法ですか・・・。
    よく言われるのは「1割の才能と9割の努力(練習)」ですが、でもまずは「早寝早起き」をしっかりやるのはどうでしょう?(もうできてる?)
    生活の基盤がしっかりしていると、なんでもできると思います。
    地味な提案で申し訳ありません。

  3. kaoさん はじめまして。
    mocchanと申します。
    (18歳、北海道在住、熊本出身)
    一週間前くらいに、偶然発見したのがきっかけで、毎日読ましてもらってます。
    MotehrLeafからは、母の愛、食の大切さ、人との出会いの大切さ、などたくさんのことを教えてもらってます。
    ありがとうございます。
    勝手に読んで、勝手に色々考えて、ですけど感謝の気持ちでいっぱいです。
    ちなみに、九州男児なんで福岡弁に勝手に癒されてます。

  4. ::kspawsさん::
    では、今度ごちそうしてください^^

  5. ::Drサトコフさん::
    またまた更新が滞ってしまいました。
    ご心配お掛けしてすみません。
    早寝早起きですか!いいですね!!!
    ・・・・と思いましたが、私が苦手な分野です。
    親から改めなければなりませんね~。
    頑張ります!

  6. ::mocchanさん::
    初めまして!
    コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなってすみません。
    18歳ですか!
    お若いですね。
    このブログは30~40代の方がよくご覧になられているようで、コメントも十代の方から頂くのは初めてです。
    母の愛・・・かなり照れくさいですが、ブログにはいいことばかり書いていますが、どちらかと言うと、私は母親としては落ちこぼれです。
    でも、親がしっかりしていないとこは、割と子どもがしっかりしているということが多いので、それ狙いですね(笑)
    更新頻度がボチボチ・・・という感じですが、またぜひぜひ覗いて下さいね。
    コメントもお待ちしてます。