日々の出来事を綴るガラケーブロガー

スポンサーリンク

私のiPhoneを借りては、ローラのブログをチェックしているうちの子。
最近では、自分もブログをやりたいと言い出した。

以前はこのブログもよく見たがっていたのでたまに見せていたんだけど、本人にあまり見せたくない内容もあるもので、現在はブログの更新はわからないようにこっそりやっている。

そんなこともあり、私のパソコンはさわらせないようにしているんだよね。
すると…自分の携帯(ガラケー)を使って、何枚かの写真を貼り合わせた上に文字を入力した画像を作っては私のiPhoneに送ってくるようになった。
何の機能もない携帯で、よく作るよね。
(ちなみに言葉づかいなんかはローラブログのマネらしい…

暑いっぴ
書くの忘れてたから今日書くね
7/28にあったんだけど(バレエの事)これ書いた日は7/31だよ
発表会特集
嘉穂劇場はとても立派できれいだったの
でも楽屋は狭くて暑かった
リハーサルでばらばらだったけど、本番はうまくいったと思う
ちなみに今は眠いからリラックスしているのです

今日はジョイフルに行ったょ
あたしはカルボナーラ食べたんだ
ママはサラダうどん
とってもヘルシー
んんー とってもYummyだった
また来たいっぴ
byebye

今日の朝ごはんはパンにチーズとBaconをのせたSPECIALな朝ごはんだったよ
昨日も食べたけど、美味しかった(o^~^o)のでまた食べたのです
今から習字だ
バイバーイ

…とまぁ、こんな感じで、内容はわざわざ報告してもらわなくても全部知ってるよ~と言いたいところなんだけど、単に楽しいからやってるんだろうねぇ。
母としては、そんなことよりも夏休みの宿題を早く終わらせてほしいんだけどさ…

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. 長年kaoさんのblog読者としては、beちゃん、こんなに大人になって、美人になったのねーと、改めてビックリ&感激しちゃいました。
    うちの子供達も、そんな遠くは無い未来にblogやら、やりたいと言い出すんだろうなー(^^;;
    歳とる訳ですねー(^^;;
    1年が早い!!

  2. Beが書いた方がおもしろいかも。
    代わったら???

  3. ::カズママさん::
    久しぶり~。
    そうだよね、長年見てくれてる人にとっては、びっくりかも。
    私なんて、あまり変わってないのにね(多少の老化はありますが)ww
    わが子となると、急激な成長は感じないものの、久しぶりに友人の子に会ったりすると、びっくりするよね~。
    ほ~んとに、1年があっという間!

  4. ::kspawsさん::
    あ~ら!
    余計なお世話です!!
    Beのブログ、もうすぐ始まるかもですが…

  5. カミナリの所で出没したRYSです。
    お嬢さん、もうすっかり大きいんですね♪
    うちはまだ5才です。もうすぐ6歳。
    今はまだ小さいので、私は早く大きくなってくれないかな~と・・・願うばかりです。
    でも、お嬢さんの成長を見ていると、あっと言う間なのかな??
    と、ちょっと安心です。
    こんなに美人に育ってくれたら、お母さんうれしいですね♪
    このブログの見方がいまいちわからない私ですが、
    どこかでKaoさんの写真も拝見したような・・・。
    お嬢さん、ママ似ですね♪
    薬院あたりに住んでいるわけではありませんが、
    七隈線沿線です♪
    色々お話、お聞きしたいのでよろしくおねがいします。
    うちもバレエさせたいなぁ~。

  6. ::RYSさん::
    再びコメントありがとうございまーす!
    七隈線沿線ですかー。
    どこかですれ違ったりしてないかなー^^
    >お嬢さんの成長を見ていると、あっと言う間なのかな??
    そう!あっという間ですよ!
    今はもう大きくなりすぎて、かわいくない!
    言うことは聞かないし、口ごたえばっかりだし。
    ついさっきも激しいケンカをしたばかりです(笑)
    かわいいのは小さいうちだけですよ。
    たまに小さい頃の写真を見ながら、あの頃は良かったなぁって(遠い目)
    幸か不幸か、私にはぜんぜん似てないんです~。
    でも、しぐさとかしゃべり方とかが似てるらしいんですけど、本人はあまり嬉しくなさそう(T_T)
    私が小学生のころは、6年間が異常に長く感じましたが、年を取ると、あっという間です。
    この間、入学したばかりなのに、あと半年で卒業…
    一緒に出かける機会もずいぶん減りました。
    RYSさん、今のうちにいっぱい仲良くしてくださいね~。

  7. もうすぐ中学生なんですね~。
    友人の子も、出会った時は6歳だったのに、
    もう5年生。
    半年したら6年せい、うちの子が小学1年生・・・。
    その時は長いように感じでも、過ぎてしまうと
    早いのが不思議です。
    うちの子、ヨチヨチの頃からママ必要ない?
    タイプだったので、Beちゃんの年頃になるとどうなんでしょう・・・。苦笑。
    反抗期なんて面倒ですね~、色々口答えするんだろうなぁ・・・。
    BeちゃんとKaoさん、パーツは似ていないのかもしれませんが、
    雰囲気は似ていると思います

  8. ::RYSさん::
    そうそう!他人の子は特に成長が早く感じますよね~。
    わが子となると、毎日見ているので急激な成長はわからないけど、いつの間にか買い物についてくなくなったり、口ごたえするようになってたり…
    そして母は少しずつ寂しい気持ちになるのですー(T_T)
    でもRYSさんのお子ちゃんは、ママ必要ない派なのね。
    うちも割とそちら派だったけど、母はなにげに置いてけぼり感が。
    まぁ、これも成長した証拠なんですけどねー。

  9. そーーーなんです・・・
    「も、マミー、あっち行っとって!」
    と、思いっきり方言で言われますから・・・。
    どうなることやら、デス。

  10. ::RYSさん::
    ちょっと自立するのが他の子より早かったってことで。
    親は親で、老後の楽しみでもゆっくり探しましょ^^