フラフープのレッスン

スポンサーリンク

先日買ってきたフラフープ
Beは毎日練習して、とても上手になった。

「ママ~!Beちゃん、100回できたよ~」と自慢する。

私の方はほぼ毎日少しずつやってはいるものの、全然上達できてない。

私がやっているのを見てBeが
「そうそう、そうよ~。ママ、上手~」と褒めてくれるんだけど、どこが上手なんだか。

自分が上手くできるようになったことが嬉しくて、次はばぁばにまで練習させたらしい。

これまた全然できないものだから、Beが悪いところを書き出してくれたんだとか。

どうも先生になったつもりみたいね(^^;)

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
爆笑
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. 腰が悪いくせに。
    そのうちピッっと痛みが走って終わり。
    まあ、kaoさんがフラフープしてるのを想像するだけで満足。

  2. ::kspawsさん::
    そうそう、この間、ピキッときましたよ。
    それから2日間ぐらいはしませんでしたが、今は復活です。
    目標はBeを余裕で超えることです☆

  3. 字が上手になってる。

  4. ::barbee::
    さすが!
    するどいっっっ!!!

  5. 私が一年生のとき、こんなに上手に文章まとめられませんでした。
    しかも字が上手。
    Beちゃんがすごいのか、私がアホなのかはさておき。
    私なら今でももっとうまくできると思うわよ(爆)

  6. ::banさん::
    上手?ありがとう。
    banさんが実際にどうだったかはお姉さんなんかに事情聴取しなきゃわからないけど、私は確かにバカでしたヾ(@^▽^@)ノわはは
    banさん、フラフープできるの~?
    私、今のところ8回が最高よ・・・