Rちゃんのパンツから出てきたものとは?

スポンサーリンク

毎日、楽しそうに通学しているうちの子。

お友達もずいぶん増えたみたい。

今日、Beが私が帰ってくるなり、お友達の話を始めた。

「あのね~、Rちゃんって、すっごくおもしろいとよ~。」

「へぇ~ほんと~。」

「今日ね、トイレに行ったとき、Rちゃんのパンツから何が出てきたと思う?」

「えぇ~…何かなぁ~~う~~ん、わからん!なに?」

「あのね……………………おはじき!」

おっ…面白いというか、どうしてそんなことになったんだか…あぁ、やっぱり面白いかも。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
爆笑
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. おはじきでよかった!

  2. いいえっおもしろい

  3. o(〃’▽’〃)oあははっ
    本当におはじきでよかった~~
    お友達も増えてよかったですね

  4. ::kspawsさん::
    確かに!(笑)

  5. ::hide::
    私も爆笑だったよ~ん!

  6. ::suzuken の ママさん::
    はい。おはじきでよかったです^^
    お友達、いっぱいできて毎日楽しそうに通ってますよ~。