Beの大好物コストコのホットドッグ

スポンサーリンク

Beはコストコのホットドッグが大好き。

180円を支払うと、ソーセージの挟まったパンとLサイズの紙コップを渡される。
ジュースは飲み放題。
ホットドッグのトッピングはみじん切りの玉ねぎとピクルスとザワークラウトを好きなだけ。

オトナでもこれひとつでお腹いっぱいになるほどの大きさなんだけど、なんと彼女は3歳ごろからこれをひとりで完食していた(まぁこの頃からラーメン屋のラーメンも1人前をペロリだったけどww)。

最近では、ホットドッグだけでは足りず…チキンベイクやプルコギベイク(400円)といった、普通はひとりで食べないでしょ?って感じのやつまでペロリ。

ホットドッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで全然太らないんだから、神様は不公平すぎる。

 

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
爆笑
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. コスコをコストコと発音するのは何故?なんてことはさておいて、Beちゃんがスクスクと育つということの証しではないでしょうか。全部栄養となって消費されている感じ。モデルさんとか背が高い方が映えるから良いことですよ。

  2. ::momoさん::
    こんにちは。
    costcoが日本に進出したとき、別にコスコって会社があったんだそうで、それで日本語表記はコストコになったんだとか。
    それと、これは私の想像ですが、もしかするとヨーロッパの英語圏以外の国の方なんかも割と英語よりもローマ字に近い読み方をすることが多いので、もしかしたらコストコって発音しているんじゃないかな~と思いますww
    Beの食欲はギャル曽根に近いものがあるんですよね。
    一食でごはん2合食べたことがありますから・・・。
    胃下垂なんですかね。