セクシーな5歳児あらわる

スポンサーリンク

うちの子が0歳のとき、2度ほど『色っぽいね』と言われたことがある。
私のことではなくて、うちの子が…である。

一度はオムツを替えている最中に、何とも言えないセクシーさを感じるのだと友達は言った。

しかし私には色気など全く感じないし、何ら他の子供と変わらないように見えた。

しかし今日、ブログを書いていると背後から娘が

「ママ~…見て~~」と言ったので振り向くと“女”に変身していた。

クリスマスに買ってあげたお姫様のドレスを胸まで上げて、ウエストにはヘアバンド、それからキメのポーズ。

確かに色っぽい…お前はいったい何者じゃ!?

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
爆笑
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. ちょっと、ちょっと!!!
    BEねぇーさん、最高♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
    本当に5歳なのーー???
    お色気ムンムンだよっ(^o^)yー
    完全にありりおばちゃんは、負けてるよー。。。
    やっぱりBeちゃん、モデルにバッチリだよヾ(@~▽~@)ノ
    だって、このポーズ、なかなか5歳にしては
    出来ないと思うよ☆★☆
    BEちゃんのファンクラブに入会しなきゃ!

  2. ありりさん、こんばんは。
    笑えるでしょ?うちの子。
    このとき何か乗り移ったのか、完全に言葉遣いもおねーさん言葉でした。
    ポーズや表情も一枚毎に変えてくれたりして、こいつはモデル志望ではあるけど、将来、AVなんかに行かないように監視してなくっちゃって思いますよ。
    小学生ぐらいになったら、もっと大変だろうなぁ。

  3. きゃ~色っぽいね♪
    Beってば小さいのに、おしりもキュッと上がってるもんね~
    表情が色っぽいのは、まつげが長いから??
    もしAVに行くと言ったら『子供生んでからにしなさい』と言えば?
    ちなみに私がTATOO入れようとした時に、ウチのおかんがそう言いました。
    子供生んだら母親の気持ちが分かるから、入れるんならそれからにしなさいと。
    20年程前の事やけどね(遠い目)
    でも今はプチ・エコロジストよ(^^)v

  4. なかなか大人でもこんな色っぽさを前面に出せないよね。
    恥ずかしい・・・
    もっとセクシーなポーズや表情の画像があったんだけど、ブレてたんで出せなかったよ。
    そうね。
    子供を産んでからってのは一理あるよね。
    私もアメリカでtatooを入れかけたんだけど、好きな絵が希望のサイズにできなかったんで諦めて入れないまま・・・でも子供を持ってみると、この子が成長してから・・・って思えるようになったよ。
    プチ・エコロジストさん、昨日のガソリンのコメントはあなたですか?

  5. Be、将来スーパーモデルになるべく準備段階?
    可愛いし、しぇくし~やね8^^8
    ママよりはるかにな色っぽいっすよ!?

  6. おばんです。
    そう、私よりはるかに色っぽい。
    将来が恐ろしくなりましたわ。