シークレット・バトン

スポンサーリンク

何度か見かけたことあるんだけど、とうとう私にも回ってきちゃったよ・・・シークレット・バトン♪
質問の内容は内緒で、答えだけを書くんだけど、これがまたキワドイ・・・。
シークレット・バトン■Q1■
好きです。ほぼ毎日やってます♪
■Q2■
普通、1本でしょ?えっそれ以上の人ってどうやって・・・
■Q3■
後ろから^^ ふざけてやったことはあるかも。
■Q4■
首かな。
■Q5■
え~~何人だったっけ~~?9人とか?
■Q6■
したい!しないと死ぬ!えっと、7回~8回ぐらいかな。
■Q7■
1月29日
■Q8■
サイコーに気持ちいい!でも最後にやったのは10年近く前。やりたいとは思ってるけど、なかなか機会がないのよね。
■Q9■
2人。意外でしょ?
■Q10■
痛いけど、気持ちよさそ~~~!いつかは絶対やりたい~~!!
■Q11■
白っぽいのが多いかな。
■Q12■
そりゃー濡れるでしょ。
■Q13■
ある。駅の隅っことか、公園とか。
■Q14■
表情でわかってもらう。
■Q15■
45分ぐらい。
■Q16■
ある。出来るときはしたい。
■Q17■
舐める。舐めるの好き。
■Q18■
私は女だからわからないけど、立つかな。
■Q19■
こわ気持ちよかった~~!
■Q20■
恥ずかしくて見せられません~~!
■Q21■
1人でもいいよね。女同士だけど、tomokerock!(あとでメールしまーす!)
どうでしょ?
想像が膨らんだかしらん??

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. なんじゃこりゃ~(@@)!!
    何?質問は何??
    どきどきやね~(^m^
    (※まだメールは貰ってない)
    ってゆうか、ゴメン!私からも別のバトン回しちゃったわ~(笑)
    ではメール待ってます

  2. なんやろな~?鉄棒?2段平行棒なら、いつかおいらもやってみたいな~。

  3. 牛乳??下痢??
    想像力乏しいよ(涙)・・・
    きわどいんだ~。いいなぁ~(←分け分からぬまま、笑)
    これって質問がメチャ知りたいけど、知るためにはバトンに
    答えないといけないって事なんだよね?

  4. kaoちん スタイル抜群!!

  5. ホント何じゃこりゃってかんじ(–;
    これらの質問に嬉しそうに答えを書き込んでるあなたの姿が浮かびます(^^)

  6. こんばんは~♪
    何だかきわどい答えですねぇ~(^^ゞ
    ドキドキしちゃった?!(笑)
    この女性の体締まってますね!
    うぅ~ん・・モムチャンがんばるじょv(^^)v
    毎日やってるんだけど、1セットから
    なかなか脱出できてない・・(-。-;

  7. うわっ!書き込み直後地震きましたよ!(゜ロ゜)ギョェ

  8. kaoさん、モムチャン成功してるんや!(・▽・)
    私も最近何となくこんな感じよ!!!  >画像

  9. *tomokerock*
    質問を見たら、あれ?って感じだよ。
    色んなこと考える人いるもんだね~。
    答えだけだと卑猥だわ~。
    楽しみにしてるよ~。

  10. *月チャン*
    鉄棒?
    そんな想像するのはあなたぐらいよ~~。
    二段平行棒、やってみて~~!

  11. *kabasai*さん*
    牛乳・・下痢って・・・この想像もすごいわ。
    想像力乏しくないよ。
    やってみる?
    そしたら質問送ってあげるよ~~。
    あとでメールするね。

  12. *agehaさん*
    まぁ、大したことないんだけど。
    背中の腫瘍、うまく髪で隠せてるでしょ?

  13. *hide*
    そうそう、どうやって書くかなぁって、読む人の顔を想像しながら書いたよ。
    でもまだまだだなぁ。
    もっと卑猥にすればよかった!

  14. *ゆかぴょんさん*
    モデルだもの~。
    キレイだよね~~。
    痩せすぎでもないし、カッコいい感じ。
    う~~~私もモムチャン頑張らなくちゃだわ。
    地震、全然気づかなかった!
    震度3だって!
    いや~~寝てて良かったわ~。

  15. *ななさん*
    あら~じゃあ、私たちが並んで歩くと、モデル友達みたいに見えるのかしら?
    とりあえず近づくために髪でも染めるかなo(*^▽^*)oあはっ♪

  16. 昨夜地震に気づいてコメントどころか、テレビのスイッチいれたりして、忘れて寝てしまいました。
    一瞬だったけど、久しぶりにひやっとしましたよ。
    しかし、この質問はいったい…乗り物かな??
    でもそれだけではつじつま合わない節もあるし…なにこれ?

  17. *banさん*
    地震、知らなかったわ~~。
    早々と寝てしまってたし、冬って寒いせいかぐっすり眠れるのよね~。
    良かった♪
    質問はね、それぞれ関連性のないものなのよ。
    いろいろ。
    banさん、やりたい?

  18. お久しぶりですm(。_。)m
    てかこのバトンに敏感に反応してしまいました((:@д@))ガッ
    質問の内容が気になるな~?(゚Д゚;≡゚Д゚;)?

  19. *kenshinさん*
    あら~kenshinさん、お久しぶり。
    このバトンが回ってくると思って焦らんかった?
    やりたかったら回してもいいけどさ、どうよ?

  20. はい!是非~m(_)m

  21. *kenshinさん*
    了解しました!
    メルアド探して、メールしますわ。
    待っててね。