Wiiが買いたいからこれ売って~と持ってきたもの

スポンサーリンク

一階の友人宅にwii(ウィー)がきた(ガソリンスタンドのくじで当たったらしい)。

別の友人宅にもwiiがきた(子どもたちが、DSを売ったお金とお年玉で買ったらしい)。

そのまた別の友人宅にwiiがきた(こちらもお年玉で買ったんだとか)。

Beは今年になって初めてwiiを体験…かな~りハマっている。

初めてやったとき、似顔絵を作りながら発した言葉が…
『Beちゃん、めちゃくちゃ楽しい~~!楽しすぎてバクハツしそ~~~!!!』

そして、とうとうwiiを欲しがり始めた。
欲しくて、欲しくて、欲しくて、欲しくてたまらないらしい。
私も欲しいことは欲しいんだけど、何せ我が家のテレビといったら小さすぎて、wiiなんて買っても充分には楽しめないはず。
wiiを買うなら、でっかいテレビ(薄型に限る)を買ってから…と決めているので、なかなか手が出ない。
この正月、ジャパネットタカダのチラシを見ながら、かな~り悩んだ挙句…諦めた。

それなのに、Beはどうしても、どうしても欲しいご様子。
『○ちゃんたちは、DS売ったりして買ってたよ。だからうちも何か売ってからテレビとwiiを買おうね。』と言うと…
『じゃあママ!これ売っていいよ!』と持ってきたのがコレ↓

wii

 

 

 

 

 

 


笑える…
とりあえず500円玉貯金でも始めるかな。
目標は、今年の年末までに購入…先が長いな~。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
爆笑
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. 小生も「パパはでぶ」のとこ行ってwiiデビューして参りました。ことよろ

  2. KAOさんの過去のブログ読んでみました。私の経験とあまりにも似ているのでびっくりしました。 未婚のシングルマザー、出産した年齢、相手に妻子がいた…etc  悲しいことにここアメリカではよくある話なんですよね。特に、黒人社会では。黒人の子供たちの40%から50%は、シングルマザーの家庭に生まれているそうです。 ここアメリカはシングルマザーがたくさんいるから、未婚のシングルマザーといってもそれほどめずらしくはないんですけど、やっぱり日本は違いますね。 そんな日本でがんばってるKAOさん、ここアメリカからエールをおくります。 いやー、KAOさんと会って話しをしてみたいですね。絶対気が合うような気がする。私も根性だけは誰にも負けないですから。

  3. そのうち宅配で届くんじゃないかな。
    季節はずれの三田苦労州さんから。

  4. 楽しすぎで爆発しそうー!は笑えますねー。(^^)
    後、売ろうとしてるのがキテーチャンっていうのも可愛い!!
    親としてはそんなに欲しがってる物はかってあげたくなっちゃいますよねー。
    でも何でもすぐ買ってあげるのも子供に良くないし、、、。
    とりあえず、Kaoさんプラグ再開で安心しました!

  5. わーい
    更新されてて嬉しいです
    今年も楽しみにしてますね
    Beちゃんかわいっ
    なんか見たことあるな・・・
    うちのおもちゃ箱にも似たようなのが眠ってます^^;

  6. ::barbee::
    こちらこそ、ことよろ。
    wiiデビューおめでとう。
    私は一足先に職場で経験済みv

  7. ::AHさん::
    そうですね、アメリカではよくある話のようで・・・。
    でもここでは、まだまだ珍しいみたいで、子どもがいてシングルとなると、自動的にバツイチみたいに思われます。
    必要ないのに、そこをこだわって必死に否定する私もいたりしますが。
    こんなこと7年もやってると、慣れてきたのか、最近では相手がどんな反応を示すかが密かな楽しみになっていたり。
    AHさん!日本も悪くないですよ!

  8. ::kspawsさん::
    三田苦労州さんの正体は誰?
    パーティーの景品で、運よくじゃんけんに勝ったとか勝たないとか・・・
    本当?

  9. ::まりっぺさん::
    ブログの更新がしょっちゅう滞ってしまって、ご心配をお掛けしました・・・が、まだまだ危険です。
    何せ、サボり癖がついてますから(^^;)
    Beは嬉しいときは、いつも『バクハツしそ~~』になります(笑)
    言葉や体で表現可能な範囲を超えてるってことでしょうね。
    気持ちわかるので、笑えます~。

  10. ::sakiさん::
    ありがとうございま~す。
    サボってばかりで、すみませんm(__)m
    こんなオモチャって、安いからどんどん増えてしまいますよね~。
    もう収拾がつかなくて、捨てるしかないかな~、でも捨てるのもったいないな~なんて感じで、部屋がどんどん狭くなりつつあります・・・
    やっぱり売るのが一番・・・でも売れないかな~。