性格バトン

スポンサーリンク

性格バトン今日も引き続き、バトンです。
Pink☆frog今日もしあわせ」のtomokerockより「性格バトン」が回ってきました。
性格かよ・・・ちょっと不安だわ~~。
私のこと知ってる人、あまりに美化されすぎていても文句言わないようにお願いします。
それでは、行ってみよ~~~!!
1)回してくれた人の印象
酒は飲まないのに、その辺の酔っ払いよりうるさい!
いや~~イスラ・デ・サルサのときはあのテンションが最初から最後まで続いたんで、びっくりしたわ。
なんだろね~~?元気が有り余ってるっちゅうか、とりあえずうちの子の子守には最適かも。
でもね、意外に女らしかったり、地球にやさしかったりする面もあるんだよね。
未だにあなたのことがわかりません・・・
2)周りから見た自分はどんな子?5つ述べよ。
いやぁ~これまで色々言われてきたけど、「変わり者」って意見がかなり多かったような気がするわ。
変わってないんだけどね、自分で言うのもなんだけど、人間らしく自分らしく生きてるつもり。
それが変わってると言われたらもう何も言えません・・・
①男らしい(よく言われるんだけど、どこがどういう風に男らしいのか教えて欲しい)
②自由人(子供ができてからは少しは落ち着いてたけど、またムズムズしてきましたわ・・・)
③ひとこと多い(これでよく失敗するのよね)
④計画性がない(計画立てることは好きなのに実行できないので計画なんてないのと同じ)
⑤言うことだけはデカイ(言ってるときはマジなんだけど、実行に移す以前に人間性とか能力とか財力とか全てが伴ってないのでただのホラ吹きになっている)
3)自分の好きな人間性を5つ述べよ
①サバサバした人(付き合いやすいよね~。最近は男性より女性の方がこんな人多いような気がする)
②前向き(前を向いてないと進めないもの。人って必ず自分が思っている方向に行くものだから良い方向に考えられる人と一緒にいることって大事だわね)
③モラルがある(当たり前のことが出来ない人が多すぎるからかなぁ・・・
④夢のある人(満足することはいいことだけど、夢とか目標とかないとそこで成長が止まってしまう気がするなぁ)
⑤美しい人(性格って顔に出るからね~、それほど美形じゃなくても心がキレイな人はキラキラ光ってるよね。きっとここに来てくれる人もそんな人多いんだろうなぁ)
4)嫌いなタイプを5つ述べよ
嫌いなタイプかぁ・・・好きなタイプの逆を書いたら怒られるかな。
思いつかないので2つで勘弁して下さい。
生理的に受け付けないタイプを入れるといっぱいあるんだけど・・・
①クヨクヨする人・後ろ向きな人(マイナスパワーが伝染しそうでコワイ)
②ずるい人(私自身がスネ夫体質だから人のことは言えないんだけど・・・(^^;)
5)自分がこうなりたいと思う理想像
まず女らしく(男らしいと言われることが多いので)、
出しゃばらず(やたらと出しゃばりなので)、
コツコツ型で(飽きっぽいので)、
感性豊かで(感性なんてまるでないので)、
それでいてキレイで頭が良くてスタイルがいい人(あれ?関係ない?)。
6)自分を慕っている人に叫んでください
私はね~~あなたが思ってくれてるほど、そんなにいい人じゃないんだけどね~~~
でも裏切らないから~~!それだけは忘れないで~~!!!
7)そんな大好きな人、5人にバトンを回してください。印象付きで。
5人かぁ・・・
月ちゃんのどこまでやるの。」の月ちゃん、もし暇だったらお願いね~!
「Rosa」のRosaさん、Rosaさんとこの近所通るたびにキョロキョロしてますのよ~~!
やっぱり親ばか@トーマ」のみっちゃん、そう言えばバトンまわしたことなかったわ!
蜻蛉日記」のageha♪さん、詩的な回答でお願いします~~!
KENSHINI IS TATTOO LIFE」のkenshinさん、おらおら~~更新滞ってるよ~~!
面倒な方はスルーして下さいませ。
そうでない方は、よろしくです。
なんだかね、自分を見つめなおすいい機会だったような気もするけど、もうじき人生の折り返し地点に到達する私としては、反省するべき点はあっても、それを直すってとこまではいかないのよね。
それじゃあいけないんだけど。
そうやって、オバチャンになっていくんだろうか・・・うぅ・・・時間の問題だわね。
でも、とりあえず他人に迷惑をかけないように生きて行こうと思います。
何も考えてなかった若い頃が懐かしいな・・・

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. バトン受け取ってくれて(交換してくれて?)ありがと~
    なかなか素直に書いててよろしい(^▽^)合格~
    自由人なとこが私と似てるのかな?
    私もクヨクヨ後ろ向きな人って苦手~(=”=)
    なんか・・・うつりそうでしょ?何かが・・・
    では今年のkaoは
    女らしく、出しゃばらず、コツコツ型で、感性豊かで、それでいてキレイで頭が良くてスタイルがいい人を目指すんだね(^m^
    頑張ろうねえ~

  2. ねぇ、ねぇ、バトンってどうやって回すのさ?
    何をどうしたら良いの?教えて、まじよ、まじ!!

  3. blogから想像したままのkaoさんだぁー!!
    tomokerockさんが合格って言ってはるくらいやから。
    でも、ふたりとも私知らないからきっと自己申告
    チェック機関がないわねぇ~(ウッシッシ)
    さて、忘れないうちにさっさと書いておこー。

  4. バトン、しかと受け取りました。
    時間があるときに、回答させていただきまーす。
    っていうか、kaoさんって、私と似てる人種なのよね。
    考え方とか、行動パターンが似てるというかさ。
    ま、ハーフの子がいるシングルママというだけで、ある意味変わりもんだもんね。
    答えも似たような感じになっちゃいそうだなぁー。
    きっと、地元で数年前くらいに普通に出会ってても、仲の良い友人になれた気がするよ。
    いや、これからも長い付き合いよろしくねw
    (何のあいさつ文だか アセ)

  5. *tomokerock*
    >なかなか素直に書いててよろしい(^▽^)合格~
    ほんと?
    素直?
    合格?
    ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
    似てるとこあるから、付き合えるんじゃないの~?
    >キレイで頭が良くてスタイルがいい人を目指すんだね
    これってさ、目指すと言うか、生まれたときに半分以上は決まってるよね。
    どうやったらいいんだろ?

  6. *月チャン*
    もしかして、本当にバトンがあると思ってる?
    いやぁ、あなたらしいっちゃーあなたらしいけど。
    自分のブログで同じ質問書いて、自分なりの答えを書くだけよ。
    たったそれだけ。
    で、他にまわしたい人がいたら、その人のブログに行って、同じことするように伝えるのよ。
    月チャン、どうりで前回まわしたバトンも放置してたんだ・・・

  7. *kabasai*さん*
    >ふたりとも私知らないからきっと自己申告
    >チェック機関がないわねぇ~(ウッシッシ)
    へっ?そんな大したこと書いてないからいいでしょ。
    もっと毒々しいのが欲しかった?
    いやぁ~私たちってさ、清く正しく美しくがモットーだからそんなの書けないのよ。
    kabasai*さんの楽しみにしてるからね~!

  8. *みっちゃん*
    ほんと、私もね会ったとき同じニオイがするって思ったよ。
    2度目に会ったときは間違いないって確信したくらい(^_-)v
    海外をひとりで旅したり、ハーフの子をひとりで育ててたり、やっぱさ行動パターン同じだわ。
    笑える~≧(´▽`)≦
    こちらこそ、これからもよろしくたのむよ。

  9. (=д=;)すいません(汗)
    バトン更新滞ってしまって・・・来月には都合つけますので・・・
    って借金取りに追い込まれてるぽい文章になりましたが(゚m゚*)プッ
    明日には一つ目のバトンあげますんで~┏o ペコリーン

  10. お、お、イスラの話題が!!  
    私は(余り)飲まない人間ですが、アルコール無しでも私もサルサでテンション高くなる人間です。 だからノンストップで何時間も、だからサルサバー出ることはボロボロになってます(汗)

  11. *kenshinさん*
    来月都合つかなかったら追い込みかけるからな!
    大丈夫~?
    仕事が忙しいのと風邪がまだ治ってないんやない?
    無理しなくていいからね~~(^^)/

  12. *hiroshiさん*
    あぁ、hiroshiさんもアルコールなしでハイテンションをキープできるんですね。
    今年、能古島でお会いできるかもしれませんね。

  13. Kaoさん、お久し振りです~。
    性格バトン、楽しく読ませてもらいました。
    ブログから想像してたKaoさんその物なので、何だか嬉しくなっちゃいました♪
    私も「クヨクヨするタイプ」苦手です。本当に伝染しちゃいそうな気がしますよね~。
    私はこれから、Kaoさんみたいに、もう少しサバサバとした「男らしい」性格を見習いたいな~。あ、いい意味での「男前」ってやつですよ~。
    これからも、楽しみに見させてもらいますので、宜しく~♪

  14. *おかかさん*
    お久しぶりで~す!
    え~~?想像どおりですか???
    男らしいって言われたり、元気なかったら私らしくないって言われるんですけど、私にも暗い部分はあるんですよ~。
    だけど、マイナスのパワーってプラスのそれよりも作用が大きいんで(体重は逆だけど(^-^;)、クヨクヨしてたら、いいことないですものね~。
    >男前(^^;;
    ありがとう!