子供から心配されるくらいの同レベル

スポンサーリンク

保育園の工作の材料で、190mlの缶を2個持ってくるように言われた。

先生からの手紙を読んでちゃ~んとわかっているのに、Beが更に念を押してくれる。

 

「ママ、あのね、コーヒーとかのちっちゃな缶を2個持って来て下さいってよ。」

「うん。先生のお手紙に書いてあった。」

「でもママ、ダイエット中やん。コーヒーとか飲めると?」

「大丈夫って。砂糖が入ってないコーヒーもあるし。」

「でもママ、砂糖が入ってないのってわかる?」

どうもBeは私のことを、自分と同じレベルだと思っているらしい(^^;)

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
爆笑
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. Beちゃん かわいい~
    同レベルか・・・
    我が子は私が忘れっぽく慌て者だという事をよぉく知っているからか 幼稚園児に説明するようにあれこれ説明してくれます(苦笑)
    同レベル以下かも・・・

  2. うん!同レベル!!
    病気は治りました??
    体調悪そうですね。
    梅雨時は体調管理に注意ですね。

  3. ::鯨のシッポさん::
    >幼稚園児に説明するようにあれこれ説明してくれます
    あ~~これわかります~~~。
    自分が先生に言われたことを、そっくりそのまま、口調まで先生みたいに教えてくれるんですよね~。
    あれでちょっと優越感に浸れるのか、顔がとっても得意げで・・・。
    同レベルというより、確かにそれ以下に見られている可能性も・・・・・・

  4. ::kspawsさん::
    はい、子供レベルの私です!
    体調は戻りましたよ。
    なんとなくブログがおろそかになってるっぽい?
    仕事してないのに、毎日バタバタとやること多くて結構な忙しさなんですよね。
    その割には痩せないんですけど・・・