愛しの二の腕

スポンサーリンク

前に娘が私のお腹をやたらと触りたがることを書いたが、その後お互いの努力の結果(?)、娘はお腹を諦めて腕を触るようになった。

二の腕の方が車に乗っているときや私がワンピースのようなものを着ているときにでも触ることが出来るので都合はいいようだ。

最近では段々とエスカレートしてきて、腕から少しずつワキに移動することが多くなった。

私の二の腕は振袖状態なので触り心地と言えばピカイチなのだが、ワキのやわらかさには敵わないようで、うちの子はワキを触るたびにウットリと覚醒状態に入る。

しかし触られる方はたまったものじゃない。
以前のお腹のときと変わらない不快感さである。

寝室でうちの子がひとりでテレビを観ているとき、やたらと私を呼びたがる。

「ママ~来て~!」

行ってみると、自分の隣に横になるように言い、それから腕やワキをさわりながらビデオ鑑賞ということになる。

「あんたねー、ママじゃなくて腕やろ?ママは来んでも腕が来たらいいんやろ?じゃあママって呼ばんでよ!」

そう言って、私は娘から離れる。
そうするとまた寝室から声が聞こえてくる。

「腕~来て~!」

何か腕の代用となるもの、ないでしょうか?

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
爆笑
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. どっか触ってたら安心するんでしょうね。
    その上触り心地がよければ更に良し・・かな。
    ちゃんと「腕、来て~」と呼ぶとこがカワイイ。
    ママは一日中大忙しですね。

  2. *ラン子さん*
    そう、私の二の腕はかなり気持ちいいです。
    ちょっと触ってみますか?
    1日中振り回されて、ヘトヘトですわ。
    私が相手を出来ないときは、猫のミルちゃんが犠牲になるんですけどね。
    彼も大変です。

  3. びーちゃんかわいいねーv
    うちものんくんは眠くなると私の首をさわさわし始めて、それから徐々に胸元に下りてくるんだよねw
    母乳だったせいなのかな。
    寝るときもピットリくっついて寝てるんでしょ(^m^
    かわいいなー  2人ともv

  4. *ななさん*
    うちも完全に母乳だったんだけど、やっぱりそれが関係してるのかなー。
    いやーでもしょっちゅう触られると鬱陶しくてさー。
    もーーやめなさーーーい!!ってなっちゃうよ。
    とりあえずワキはね、そこはダメ!ってギロっと睨んでるけどさ。
    寝るときにピットリってのもね、かわいいんだけど、この夏は暑すぎた・・。
    たまにはひとりで大の字になって寝たいわ。

  5. びーちゃん、甘えん坊さんね、
    ミルちゃんで代用するってのはダメなん?
    ママ~って寄って来てくれるうちは可愛いじゃないの。(と、子無しの女は言う・・・
    そのうちママを放ったらかしにして、男の子とデートに明け暮れるようになったら寂しいわょ、きっと・・・

  6.  始めまして!!mixiの由起サン(Raisemama)のとこから来ました!!一月位前から、ずっと覗かせてもらってたんですけど…なかなかコメント出来なくて…『覗き見状態』でごめんなさい><
     仁美は、小さい頃『弟の耳たぶ』にハマってました!!笑 本当に気持ち良かったんですよ!!だから、beチャンの気持ちも超分かる!!触られてる弟は、毎回キレてましたけど…笑
     また、遊びに来ます★ヨロシクお願いします!!

  7. *hopeちゃん*
    ミルちゃんはミルちゃんで、結構犠牲になってるんだけどねー。
    眠いときは私の腕じゃないとダメみたいだしさっ。
    でもほんと、そんな風に私にべったりな時期もそう長くないんだろうね。
    あと10年もかからないかもよ。
    デートだなんて、モチロン私も付いて行くわ!

  8. *仁美さん*
    初めまして・・と言いますか、昨日だったかな。足跡ついて行ってちょっと覗かせてもらったんですよ。
    私の足跡ついてたでしょ??
    コメントありがとうございます!
    なんだかスゴイ・・↑上のコメント、全員海外在住なんですよ(もちろん私以外ね・・)。
    弟さんの耳たぶですかー。
    そりゃーお母さんは大助かりですね(弟は迷惑??)。
    私は自分自身のまつ毛を触るのが好きでした。
    でもね、耳たぶは弟さんの耳たぶじゃないとダメだったんですか?
    うちの子に、ばあばのを触りなさいって言ってもママのじゃないと・・って言うんですよ。
    やっぱり人それぞれ、色んなこだわりがあるんですかね。
    覗くだけでもOKだけど、寂しいからまた是非コメント下さいね。

  9. なんてほほえましい光景~♪
    耳たぶ触りながらってゆーのも よく聞くよね。
    Beちゃんにとっては 物言わぬ子守唄だと思う
    きっとライナスの毛布のようなものなんだろうね。
    私も 夢見心地になれる二の腕欲しいな♪
    自分の触ってればいっかぁ 笑

  10. あはははは(^▽^)まだ続いてたか~~
    仕方無い!kaoとBeが話し合って『腹→二の腕』に変わったんだから・・・
    私の友達んとこの子は、眠くなると眉毛をサワサワしてたよ(^m^)
    ママがいるときはママの眉毛。
    いないときは自分の眉毛。
    でも・・・触られた後のママは、眉毛がが無くって(消えて)ちょっと怖いの(笑)

  11. *ひなさん*
    微笑ましいですか~?
    でもほんと、子守唄のようなものなんでしょうね。
    夢心地になれる二の腕?
    私のは最上級の脂肪ですよ。
    触りにきますか?
    あっそれかご希望なら脂肪の蓄え方を伝授しますけどね・・。

  12. *tomokerock*
    そう、仕方ないね、私がそうさせたんだから。
    最近長袖を着る機会も増えてきたんやけど、そしたらね「腕が触れんやん!」って怒り出すんやけどどうしたもんかな。
    でも、眉毛よりいっかー。
    外出時に眉毛消えちゃったら大変だもんねー。