コメント

  1. beちゃん可愛い~!「なら」ってのが口癖?
    クイズの答えがわかりません・・・
    いつか発表してくれるのかな?

  2. *ぼのむちゃん*
    笑えるでしょ?
    「なら」ってのは口癖なんだろうねぇ。
    今回初めて気づいたんだけど。
    「なら」じゃなくて「じゃあ」って言いなさいって言ったんだけどね、それでもポロッと出てしまう。
    答えは近々本人に発表してもらいま~す。

  3. ばいばぁ~い、ばいばぁ~い、ばいばぁ~い☆
    なんてかわいいの!
    なぞなぞ、もしかしてピーポーピーポーって音を出して走る
    車かな?まだおばちゃんは乗ったことないんだけどね、
    Beちゃんも乗らないようにしてね!
    ミッキマウスマーチに最後にじゃんけんなんてあるんだね。
    また、なぞなぞ出してね。あ、それとダンスも待ってるよ♪

  4. *kabasai*さん*
    救急車です。ピンポーン。当たり~!
    ダンス楽しみにしておいてね。
      ↑
    Beからの返事でーす。
    答えは後日、ビデオで発表しようと思ってたので、もうバラしちゃったよ。
    じゃあ、次回はもっと難しいなぞなぞ出すので、楽しみにしててね。

  5. おおお、Beちゃん、かわいいー!ビデオ、毎回楽しみにしてます。小さいエンターテイナー、このまま、テレビに出られそう!

  6. *秋さん*
    久々の動画なんですが、画像が暗くて見にくいですね~、ごめんなさ~い。
    うちの子、結構笑えるでしょ?
    私はただ、なぞなぞを教えてあげて、それをビデオで言ったら~?って言っただけなんですが、なかなかやってくれました。