繋がらない…ライブドアブログ

スポンサーリンク

いや~~ライブドア…いい加減にして欲しいね。
せっかくモデムを全部取り替えて、さ~接続ってときにさ…ライブドアブログ、全く繋がらず。
いったい何があったのか…。
ほぼ24時間以上繋がらないままだったもんね~~。
でもまぁ、繋がらなくていいこともチラホラ。
PCの前に座る時間が短くなって、家事がはかどって…それにしては少々イライラ気味ではあったけど。
ライブドア、これからどうなっちゃうんだろ?
色々あるけど、とりあえずこのブログは容量いっぱいまで使いたいんだけど、今の時点で半分も使ってないのであと2年ほどかかりそう。
さて、それまでにこのブログが続いてるか、それともライブドアが続いてるか、どちらもいい勝負だな…。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. いやいや、ライブドアの容量使い切る前にね、何かもっと便利な何かが開発されて、きっとアナタはまたその新しいとこに移ってるんじゃないかな?
    好奇心、学習欲、共に旺盛やもんね~ ←新しいもん好きとも言う
    せっかくやってるブログなんやから、びーちゃんがハタチになるまで続けてよ!^^

  2. kaoさん、御久し振りです。
    実は私の両親が1週間、上海に遊びに来ていたので、毎日忙しくしていて、なかなかコメントをする暇もない上に、ライブドアの調子が悪かったので!
    ライブドアの調子が悪いのは中国のせいかと思っていたのですが違ったんですね。日本でもライブドア、調子悪かったみたいですね。
    本当にライブドアの今後、心配になりますね。kaoさんはブログのバックアップって取ってますか?

  3. パソコンって繋がらなかったら、まずは自分が悪いと思うよね。
    ブログって費用かかると?
    継続は力なりって言うけど、続ける難しさは
    絶対あるよね。

  4. *ななさん*
    そう、私は新しいもん好きだよ。
    でもさ、ブログは何度か乗り換えようと思ったんだけどね、まだ果たせていないのは、どこのブログサービスも一長一短あるんだよね。
    だから同じかな~って思うし、せっかく来てくれてる皆さんにブックマークを変更してもらうのも大変かなぁと・・・。
    でもさ、Beが20歳までって・・・・・あと14年かよ!
    週1更新ぐらいだったら行けるかなぁ・・・

  5. *おかかさん*
    ご両親が来られてたんですか~~。
    それはそれは楽しかったでしょうね!
    良かったですね!!
    ブログのバックアップは取ってないんですよ。
    他のとこで、ブログを本にしてくれるサービスとかあるみたいなんだけど、ライブドアはやってないんですよね~~。
    こうなったら自分で本にしてしまうか・・・・。

  6. *kspawsさん*
    ブログは無料ですよ~~~。
    なのでぜひぜひkspawsさんも始めてみてはいかがでしょうか??
    確かに継続するのは大変ですが、こうして1年半も続けられているのはkspawsさんをはじめとする皆さんのコメントの力が大きいです。
    これからも、よろしくお願い致します。