ヌーブラの次はヌーサン…知ってる?

スポンサーリンク


何年か前にヌーブラってのが流行ったけども、今年は「ヌーサン」ってのが流行るとか流行らないとか…。
ネットでたまたま見つけたのだけど、ヌーサンとはヌード・サンダルの略らしい。
何?サンダル?なんでヌードよ!って感じなんだけど、これがまた、ヌーブラと同じ原理なのか何か知らないけど、鼻緒(えっ古い?)がないらしい!!
足の裏にくっつくんだって!!
1年ぐらいしか使えないらしいけど、洗って何度も使えるんだそうだ。
ビーサンって足に合わないと、指の間が痛くて歩けなかったりするもんね。
でも履いたまま水に入ったらどうなるんだろうねぇ。
ちょっと欲しいかも♪

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. 足の裏に貼り付けるやつ。
    海には便利だけど、次第に粘着力が落ちる。
    偏平足はいいかもしれんけど、日本人独特の
    甲高足にはひっつく部分が少ないかも。
    ハワイに売ってた。

  2. 私もこれTVで見ましたよぉ~!
    でも走って剥がれちゃったり・・・とかないのか心配です(笑)

  3. 私さ~ 早くもサンダルの後が日焼けでついちゃってるんだよね。 
    子供の野球応援とか、犬の散歩とかにはいい感じかな?
    でも足の裏にくっついてるだけなんて、なんか気持ち悪いよ~
    ヌーブラほどあっさりと受け入れられないかもだわw

  4. *kspawsさん*
    あ~~やっぱりkspawsさんは知ってましたね。
    素晴らしい!
    粘着力ってそんなに弱いんですか?
    歩いてて、突然くっつかなくなったりしたら大変ですよね。
    砂とか泥とか集中してくっついてきそうな気もしますね。
    日本人には合わないのか~~。
    なんかあの粘着力を利用して、他にいいもの作れないかしら?

  5. *pepe_mamaさん*
    へ~~テレビでやってたんだ?
    すごい発想だよね。
    でもほんと、走ったりしたら剥がれそうだよね~~。

  6. *ななさん*
    お~~もう日焼けしちゃってるんだね。
    私なんてジーパンにスニーカーとかミュールとかなんで、ぜんぜん焼けてないのよ~。
    足の裏にくっついてるだけなんて気持ち悪いよね。
    飾り程度に細い鼻緒でもつけてくれるとまた違うのかな?