コメント

  1. あら(^^)嬉しいわ~♪
    Beとkaoは親子だからかしら?
    この絵も微妙に似てるよね
    髪の毛がストレートかどうかの違いはあるけど・・・
    良かったね。
    こないだの太い足の絵じゃなくって(^m^

  2. ::tomokerock::
    >良かったね。
    >こないだの太い足の絵じゃなくって(^m^
    ケンカ売ってる?
    あーたの絵はしょっちゅう描いてるよ。
    描きやすい顔なのか?

  3. カエルさんって、そんなにかわいいと!
    しらんかった。
    それとも子供心によいしょしてるんかな?

  4. ::kspawsさん::
    う~ん、どうでしょうね。
    髪の短い私がロングヘアーってことは・・・・・・・・???

  5. Beちゃん絵が上手~♪
    そう言えばこの間のプチオフ会の時Beちゃんと
    お絵かきして遊んだなぁ~。その時私がアンパンマンを
    書いたんだけどきちんとほっぺと鼻がテカってる部分を
    教えてくれましたよ~!
    3人ともちゃんとイヤリング(ピアス?)までして
    オッシャレ~♪

  6. ::Yokoさん::
    ありがとう。
    Beはほんとに絵が大好きなんだよね。
    いつでもどこでも毎日描いてるよ。
    だんだん上手になってきてるんで、私が追い越されるのも時間の問題。
    アクセサリーをジャリジャリつけるのもお気に入りのようで、絵に限らず、自分でつけるときも細木和子みたいだわよ。