ナノシート

スポンサーリンク

先日 ラジオショッピングで聞き捨てならない商品の宣伝があっていた。
えっ???シッ…シワが消える?
寝る前に貼るだけで、朝にはお肌のシワが消えるシートがあるんだって!!!
本当か?
注文しようか、どうしようか…ものすごく悩んだけど、未だに悩んでいる最中である。
うちの母は結構若いころからシワが多かったようで、常に実年齢よりも老けて見られていた。
その母にそっくりと言われる私は、確実に母の肌質を受け継いでいると思われ…目じりのシワと額のシワは結構深刻に悩んでいたりする。

パーティーコンパニオンをやっていた頃のヘアスタイルは必ずビシッとオールバックで後ろにお団子を作っていた。
髪を引っ張ると同時に皮膚もビシッと引っ張られるようで、いつの間にか、髪を下ろすと皮膚までおりてきて(T_T)…額には結構深いミゾが2本ほどできてしまっている。
それを隠すために前髪をつくって隠してみたり、前髪が長くなるとやっぱりオールバックでシワを引っ張る。

髪がロングだったころは浅野温子みたいに前髪を真ん中で分けて髪はサラッとおろしていたかったのだけど、額のシワがどうしても気になってできなかったのよね。
もう少し年を取ったら美容外科で薬品を注入するなり、皮膚をひっぱり上げるなど…絶対にシワをどうにかしようとは心に決めていたのだけど。
そっ、そっ、それがメスを入れることなく消えるかもしれない?しかも簡単に?
本当に本当?
収入が不安定な今は、自分の美容なんかにお金をかけてる場合じゃないんだけどね。
でも、もう後がないというか…やっぱり消したい!!!
本当に消えるなら、絶対に買う!
ということで、誰か使ったことある人いませんか~?
本当に効果があるのか教えて下さ~~い!!

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. タイトルどおり、四十路前の悪あがき。
    太り続けるのがベストかな。
    根本的には重力にいかに逆らうか、だけだからね。
    やせたらしわが増えるし,でもやせたいし。

  2. そうそう、↑重力には逆らえないのよね~(爆)
    でも、でも、逆らって何とかしたいのが女心って言うもんよね~
    友人二人は顔のシミで悩んでたけど、一人はピーリングだか、レザーで焼くだかして何とか薄くしたようだけど、もう一人は旦那様が「そんなもんに金を掛けるなんて馬鹿馬鹿しい、今更嫁にいくわけでもないのに、やる必要なし」と一括されてしょげていた。
    しかし、女ってそういうのがとっても気になるもんなんだよね。
    内容はもっともな成分が多いって思うけど、どの程度のしわが消えるのか?ほんとうに効くんならフィーバーしそうだね!
    私個人の気持ちで言えば、”表情皺”っわりと好きなんですよ。
    女優さんなどで70歳になっても皺一つ無い人もそれなりに綺麗だけど、杉村春子、奈良岡朋子(知ってるかな~?)の皺に見る表情の豊かさが好きだったわ~
    そうそう、怒ってばかりいると眉間の皺が深くなるぞ~(爆)

  3. このシートは使ったことありませんが、エステでシミ消しをしたことがあります。
    かなり痛いし、その部分が黒く焦げるし、時間は拘束されるし、お金はかかるし・・・結局数回しましたが変化なしでした。
    やはり日々の努力がベストかと・・・。
    先日の漢方、私も病院へ行こうと思っていた所でした。
    かなり混み合うのでなかなか行けずにいますが・・・。
    母が十年ほど前にやはり漢方で15キロ以上痩せましたよ。

  4. ::kspawsさん::
    確かに四十路前の悪あがきです・・・・・。
    でもね、こんな私でも一応女のはしくれですから、キレイになりたいという気持ちはあるんですよ!(行動が伴ってないだけで・・・)
    痩せることとシワと、どちらを取るかと言えば・・・やっぱ痩せる方ですかね。
    どちらも前進してはいないんですけどね・・・(;;)

  5. あぁ~~~!!このシート!!
    以前サンプル価格?みたいなので買った事あるよぉ~
    10シートもなかったけど・・・
    3.4シートだったかしら?
    ん~・・そのときは特に変化なかったようか記憶が・・
    けど、シート数が少なかったから継続したら効くのかなぁ?(謎)
    私よく『今回限りの価格』みたいな感じで、女優肌ファンデーションとか、胸が大きくなる錠剤?などなどお試し価格で買った物が多々あるけど、2度目の注文した事ないなぁ・・(:_;)
    先日美容室の方が『禁煙したら1週間もすると肌代わりますよ!』と言ってたよぉ~☆彡ふふっ

  6. ::Aikoさん::
    >「そんなもんに金を掛けるなんて馬鹿馬鹿しい、今更嫁にいくわけでもないのに、やる必要なし」
    あ~~~その方、かわいそう・・・
    やっぱり結婚していようが、いくつだろうが、キレイになりたいという願望を持つことは大切ですよね。
    そんなこと言う男性に限って、ブクブク太ったり化粧しなくなったりしたらブツブツ言いそうだわ~。
    表情皺がキレイな人っていいですよね。
    性格の良い人のやさしい表情の皺って、微笑ましいです。
    う~~ん・・・眉間の皺も最近深くなってきたような気がします。
    ヤバイですね。
    やっぱり内面から美しくする方が先決でしょうか・・・。

  7. ::pepe_mamaさん::
    ほ~。15キロは大きいねぇ。
    それってどれくらいの期間で痩せたの~~?(←興味津々)
    シミって、古いものほど取れにくいんだよね。
    お金も時間も使って、さらに痛い思いまでして取れないなんて辛いね~~。
    やっぱり日々の努力がベストなのか~。
    シワ取りも、ダイエットも、なかなか達成できそうにないわ・・・。
    pepe_mamaちゃん、若いんだから今のうちだわよ。
    30過ぎたら、何もかもがどんどん難しくなるし、お金もかかる!
    今の自分をキープしてね~~!!(って、自分はもう諦め気味だし・・・)

  8. ::ゆかぴょんさん::
    えぇ~~~~~!!??使ったことあるのぉぉぉ~~~???
    で、結果は大したことなかったのね・・・
    ざんね~ん。
    だってさ、一晩で治るなら、そんなに沢山いらないもんね。
    いや~~ん!マジ残念!!
    と言いつつも、やっぱり一度は使ってみたい自分がいたりするのだけどね。
    どうしようかなぁ。
    胸が大きくなる錠剤!!
    ほんとに効いたらスゴイよね。
    女優肌ってどんなのよぉぉぉ?
    私は禁煙してもそれほど肌の変化は感じなかったなぁ。
    やっぱり日々の努力が必要なのかしら。
    とりあえず安上がりな方法として、寝てるときにシワがよらないようにセロテープでも貼ってみるかしら・・・←野際陽子がやってるらしい・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ