ロイズ 生チョコレート[シャンパン ピエール ミニョン

スポンサーリンク


昨年末の忘年会のとき、Rosaさんからロイズのシャンパンチョコ(?)なるものの噂を聞いて、「なに~!?それ~~!食べてみたい~~!」と言っていたら…
律儀なRosaさんがわざわざお取り寄せしてくれた上に、昨日、我が家まで届けて下さった…と言うか、久々に何の予定もない休みだったので食っちゃ寝、食っちゃ寝、を繰り返している間に郵便受けに入れて下さっていた。
Rosaさんo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

そして今日、Beが寝てからこっそりと箱を開けたヾ(@^▽^@)ノわはは
Beはチョコに目がないからね、見つかってしまうと、あっと言う間に食べつくしてしまうから…
子どもにはもったいないチョコみたいなので、大人の私がジックリと味わってやろうと思ったのだけど…

箱を開けて、ビニールを破ると…シャンパンのいい香りが漂ってきた。
そして…パクッとひとくち。
美味~~~い!!
口の中に入れると中がとろ~~っと溶けて、シャンパンの香りがふわっ…
チョコの中身も見せたくて、カットしてみては…これはちょっと写真写り悪そうだな…と口に頬張り…またカットしてみる…ということを繰り返していたら…
夜中なのに、1/4ほど食べちゃったよ。
いや、夜中でもなんでもいいのよ。
最近、正月太りも挽回し、また痩せてきたからこれくらいはね。

ロイズの生チョコ・シャンパン

 

 

 

 

 

 


そうそう、そう言えば、先週の日曜日久しぶりにバレエに行ったら、先生を初めとする皆様に「痩せましたね~~~!!!」と言われたv(≧∀≦)v うれし~
特にお腹周り。
それほど無理してるわけでもないんだけどね、私の肥満の源は全て晩御飯にあったのだと今更ながら納得した。
ついにBeが、「もう痩せたらダメ~~~!」と言いだした。
いえいえ、どちらかと言うとまだ太ってる方なんだけど、このまま行けば夏ごろには…なんて考えると笑いが止まらないヾ(@^▽^@)ノわはは
とは言ってもこの生活がずっと続くわけでもなく、Beが卒園したらちゃ~んと毎日一緒に晩御飯を食べるようになるので、また元の体に戻ってしまう可能性はカナ~リ大きかったりする。
まっ、いいんだけど、久々に鎖骨が見えてきたのでちょっと調子に乗りすぎな今日この頃なのでした。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. ほーーー、そんなにやせましたか?うらやましい。
    チョコだったら机の中にありまっせ、送りましょうか。

  2. はじめましてっていうか本当は2回目なんですけれど(^^)
    ロイズおいしいですよね~ロイズチョコポテチってゆうのもあってそれもおいしいですよっ

  3. 喜んでいただいて嬉しゅうございます。
    kaoちゃんだけ痩せていってるから
    そうわさせないというココロミなのよぉ。
    シャンパンチョコはずっと前に食べてそれから
    1番好きなチョコ。
    ロイズよりも美味しいとこのがあるんだけど
    どこのだったか思い出せないのだわ。
    いろいろkaoちゃんにはお願い事してるから、、、
    悪いね~よろしく!急がないから、時間あるときに。

  4. ::kspawsさん::
    いえいえ、それほどでもないです。
    そのチョコ、頂きたいのは山々ですが、せっかく出てきた鎖骨がまた埋もれてしまうといけないので、お断りさせて頂きます(´A`。)グスン

  5. ::hanaさん::
    初めまして!コメントありがとうございます!
    チョコポテチですか~~!
    ポテチをチョコでコーティングしてあるんですか?
    どんな味がするんでしょ?
    食べてみたい~~~!!

  6. ::Rosaさん::
    いえいえ、こちらこそお世話になってますのに~~。
    わざわざ配達してくれてありがとう。
    あら、Rosaさん、ダイエットはまだ正月休み中かしら?
    長~~い休暇もそろそろ終りにして、夏に向けて今から頑張りましょう!!
    チョコは自分へのご褒美ってことで、どうでしょ?
    あっ、そろそろ遅めの新年会の予定立てなきゃねぇ。
    やっぱりダイエットは無理か・・・

  7. 産後太りの私が痩せられたダイエット方法

    ダイエットをするのはこんなにも簡単だった!ダイエットなのに、食事療法無し!運動無し!これでこんなにダイエットできていいの?

  8. はじめまして!こんにちは!
    ロイズチョコ検索で飛んできましたが、他の記事も拝見し色々と調べられていて、とても参考になりました。又、遊びに来させてくださいませm(__)m
    ロイズチョコは、本当にオススメですね♪♪♪

  9. ::リプリーさん::
    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    ロイズのチョコ、本当に美味しいですね。
    クセになりそうで怖いですけど。
    また機会があればお立ち寄り下さいませm(__)m