気持ち悪くて、悪かったなっ!!

スポンサーリンク

お風呂上りは、自分の体を拭く前にBeの髪や体を拭いてあげるのだけど、乾きやすいように髪は特に念入りに拭いてあげている。

やり方としては、向き合ってBeの顔を私の体に押し付けて抱き寄せるようにしながら後ろ髪を中心に、タオルで激しく(?)拭いてあげるのがいつもの方法。

先日、長風呂で疲れたBeが脱衣所に出るなり椅子に座ってボーっとしていたので、そのままの状態でいつものように自分の方に抱き寄せて髪を拭いてあげていたとき…

「きっ…気持ちわるい!!!」と言う。

よく見るとBeの顔が、もろに私の股間に押し付けられていたのだった。
それは気持ち悪いだろね。
Beちゃん、ごめん。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
爆笑
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. へえ~気持ち悪いんだ(@@)
    おなかだろうと、足だろうと、頭だろうと
    小さい時はあんま関係なかったような気がするけどなあ
    ※今は嫌(^m^
    よかったね。じ~っと凝視されなくって(笑)

  2. ぷよぷよが嫌いになったかな。

  3. ::tomokerock::
    いや~小さくても何でも、魔のトライアングル・エリアだけは気持ち悪いと思うよ。
    でも凝視はいつもされてるよ。

  4. ::kspawsさん::
    いえいえ、ぷよぷよのもう少し下あたりですから・・・(〃∇〃)

  5. Beちゃん「気持ち悪い!」だなんて~(笑)
    堅真もそのうち言うんだろうなぁ。
    私はこの間大切なとこの毛を思いっきりひっぱられて
    泣きそうでしたよ(爆)ジイジも被害にあってました(^-^;

  6. ::Yokoちゃん::
    そうよ~。やっぱり気持ち悪いよ。
    Yokoちゃんも日々格闘してるね。
    やっぱりあの部分は、一度は引っ張りたくなるものよ。
    相手にしてもらってるうちはまだいいよ。
    お互いに、10年後には、見向きもしてもらえなくなるかもよ~。