ご無沙汰してました~!

スポンサーリンク

ずいぶん長い間、ご無沙汰してしまいました。
相変わらず超多忙な日々を過ごしていますが、3年近くもブログをやってきていたので、暮らしの中でブログに書きたいな…と思うことは多々ありました(結局は書きませんでしたが)。
とりあえず近況を少し。

カメラが壊れました。゚(゚ノД`゚)゚。
思うように動いてくれません。
原因は不明ですが、本体ではなく、レンズに問題があるようです(プロのカメラマンさん談)。
なので、ここ1ヶ月ほど、カメラは家に置いたまま…。
早く修理に出さなきゃと思いながらも、そのままの状態です。

今の事務所を12月20日で辞めることになりました。
もうじき、後任の人の募集に入るところですが、あまりの多忙さに、引継ぎがうまくやれるかどうかが心配です。
ますますオバサン度が加速しかけてきた今、やっと「女」を取り戻す気になってきました。
とりあえず、毎日きちんと化粧をして出掛けています。
1階の友達と「ビューティーコロシアム会議」と銘打って、どこからか仕入れてきた若返り術を報告し合っています(ビールを片手にですがw)

お友達の月ちゃんが、一時帰国をするらしいです。
最後に会ったのが4年とか5年ぐらい前だったと思うので、楽しみ。
老けたね~なんて言われないようにしなくちゃと、ちょっと焦り気味です。

ここを留守にしている間に、メールをくださった方々。
返信しなくてごめんなさい。
何せ、本当に超多忙だったもので、メールを見るのが遅れたり、返信しようと思いながらも出来ずにズルズルと今日まできてしまいました。
メールどころか、家事でさえ、滞りがちで…お洗濯物が山のようにたまっていたり、部屋が散らかり放題だったりで、なかなか追いつかない状況です。

と、まぁ、こんな感じではありますが、とりあえずは生きています。
こんな多忙な毎日なので、また以前のようにマメに更新できるかどうか不安ですが、書かないことが体力的にはラクであっても、精神的にはストレスフルだったり。
「今月いっぱいお休み」と書いてあるにもかかわらず、ブログのアクセス履歴を見ると毎日100人近い方たちが来て下さっていたり、ブログランキングをクリックしてくださっている方がいらしたり。
その気持ちに応えるには、やっぱり更新するのが一番じゃないかと…思い、11月に入るのが待ち遠しかったのは事実です。
これから、どうなるかわかりませんが、とりあえず出来るだけ毎日更新していこうと思っています。
こんな優柔不断な私ですが、これからもどうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. がんばりましょう

  2. ボチボチやって下さいね~
    女磨き、私もやらんといかんなぁ(笑)

  3. おかえりなさい
    PCを開く日は必ずこちらを訪れてしまいます(ほぼ毎日?)
    これからもkaoさんのペースで無理せず更新してくださいね。
    ご多忙な毎日、疲れが出ませんように・・・

  4. おかえりなさ~い。
    これからも楽しみにしていますが、
    ムリをされないようにして下さいね。

  5. みかです!
    お久しぶりです。 パソコンが壊れで新しいのをやっと
    買いました!!また ブログにお邪魔させていただきます。
    とても忙しいようですが体調くずされないように。
    風邪がすごく流行って 娘二人とも 月曜から交代で休んでおります。 では がんばって!!

  6. おかえりなさい。疲れない程度にいきましょう。

  7. ふ~~~ん、辞めるんだ。
    女を取り戻す!!!!\(^o^)/
    女だったんだ(-_-;)

  8. おかえりなさい。お待ちしてました┏○
    ご自分のペースでこのブログを続けてくださいね(´∀` )

  9. えっ!女取り戻すの???
    kaoちゃんもいるからいいやって捨てまくって
    いましたけど、、、
    おいてかれるとさびしーんで
    やっぱ私もがんばるか。
    おきゃえり~!!あそぼっ!

  10. ::barbee::
    はぁ~い!

  11. ::鯨のシッポさん::
    お久しぶりでーす。
    女磨き、果たして磨かれているのかどうかは別として、努力するその姿勢が大事なようですよ~。

  12. ::sakiさん::
    毎日のように覗いて下さっていたんですね。
    ありがとうございます~。
    これからも、よろしくお願いします!

  13. ::ましゃさん::
    ありがとうございます!
    私なりのペースで頑張りますので、これからもよろしくです!

  14. ::mikaさん::
    本当にお久しぶりですね~。
    風邪が流行っているんですね。
    私、いまTシャツ姿なんですが、ヤバイでしょうか。

  15. ::晴子さん::
    ありがとうございます~。
    無理しない程度に、頑張ります!

  16. ::kspawsさん::
    あっ、おいちゃん。
    この間の仕返しでしょうか。
    私、一応オンナですけど、なにか?

  17. ::ななままさん::
    ただいま帰りました~!
    無理しない程度に頑張りますので、これからもよろしくお願いしまーす!

  18. ::Rosaさん::
    姐さん・・・これから頑張りますわよ!
    オンナを捨てても、色っぽいって・・・・どうやればいいんでしょ?
    近いうちに遊びましょうね~。

  19. 休止の記事見たときは長い間読めないんだな、と思ってましたが、
    過ぎ去れば、あっというまに11月になった気がします。
    忙しくも、元気にされているようで嬉しく思いました。
    これからも楽しみにしてます^^

  20. お久しぶりです!お元気そうでなによりです☆blog再開、楽しみにしていたので、とても嬉しいです(*^▽^*)無理をせずにに続けていって下さい!

  21. おかえりなさ~い^^
    元気そうなBeちゃんが見られてうれしいです☆
    ブログも楽しみですが、kaoさんのペースで無理せず続けてくださいね♪

  22. ::sakuraさん::
    ありがとうございます!
    私も、11月まで長いな~なんて思っていたんですけどね、意外にあっと言う間でしたよ。
    改めまして、これからもよろしくお願いしまーす!

  23. ::カズママさん::
    本当にお久しぶりですね~。
    お元気でしたか?
    これからも頑張って更新しますので、覗いてくださいね!

  24. ::ナナコさん::
    ただいま、帰りました~。
    ありがとうございます。
    無理をしない程度に頑張ります!

  25. 待ってました!
    無理しない程度に更新してください
    忙しそうですけど、何か安心しました~

  26. ::萌子さん::
    お久しぶりで~す!
    ありがとうございます。
    頑張りますので、また覗いてくださいね~。