今年もお世話になりました!

スポンサーリンク

早いもので、2008年もあと十数時間。
今年はブログの更新がストップしてしまい10ヶ月間もお休みしてしまったのに、その間も毎日数十名の方が覗いて下さっていました。
本当にありがたいです。

2008年は私にとって良いことも悪いこともそれほどなくて、平々凡々とした年だったように思います。
変化を求めてやんちゃをした若いころはつまづくことも多かったのですが、ここ数年は平凡な生活の楽しさを楽しめている気がします。

来年も引き続きこの調子で…今年より少しだけ楽しいことが増えるといいな。
来年も「毎日更新」ってわけにはいきませんが、引き続きマイペースで更新していきますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
皆様もよい年をお迎えくださいね。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. どもども、今年も鍋やらなんやらとお世話になりやした。
    来年も何卒、何卒。
    良いお年をお迎えくださいませ。
    Beちゃんとミルちゃんにもよろしく。

  2. kaoさんの復活を心待ちにしていたので、再開してくださったことに感謝です☆来年もマイペース更新をお待ちしております┏○
    2009年が素晴らしい一年になりますように!!

  3. 来年もよろぴこ。

  4. ::barbee::
    こちらこそ、いつもBeと遊んでくれてありがと~~!
    今年もよろしくね。
    新年会、いつ?

  5. ::assaさん::
    どんなお正月をお過ごしですか?
    心も体も、ゆっくり休めていたらいいんだけど。
    今年もマイペース更新でいきますので、よろしくね~。
    お互いによい年でありますように。

  6. ::kspawsさん::
    あれ?
    海外に行ってるんじゃなかったんですか?
    こちらこそヨロシクです。