コメント

  1. りかちゃん、あけまして、おめでとう。でもこっちは、まだ明けてません。りかちゃんのブログは、いつも、すごいな~。いつも知りたい情報が満載!
    昨日、飯島愛さんの「占いの話」がユーチューブで出てるって話になって、調べようって事になったんだけど、その前に、りかちゃんのブログに行ったら、ちゃんと載ってた。すごい!新しい年、2009年もよろしくね。

  2. あけおめ~~~~~、今年もよろしく~~。
    台湾の占い師、言い過ぎましたって新聞に出てたよ。
    健康に注意しましょうって言いたかったらしいね。

  3. 明けましておめでとうございま~すo(^▽^)o
    良い一年がおくれますよ~に!
    ダイエット成功ですか!私も少し痩せたんですが、お正月って太りますよね…(*_*)戻らない様にしなくちゃ!

  4. ::月ちゃん::
    お久しぶりぶり~~!元気にしてる?
    どんなクリスマス&お正月だった?
    知りたい情報満載って・・・褒めすぎ。
    たまたまだと思うけど。
    また覗いてね~。
    今年もよろしく~!

  5. ::kspawsさん::
    あけおめ~!ことよろ~!(って・・・ちょっと古い?)
    台湾の占い師、さぞ驚いたでしょうね。
    でも知名度は間違いなくアップですね。
    う~ん・・・微妙・・・

  6. ::カズママさん::
    おめでと~ございま~~す!
    そうそう、もうほとんど体重戻ってるっぽい(T_T)
    怖くて体重計には乗れないんだけどね。
    お正月休みが終わったら、早速レコーディング再開ですよ~~!

  7. 今年もkaoさんのペースでの更新楽しみにしてますね。
    想いや考え方に私もいろいろと振り返る事があったりで・・・いつも刺激をもらっています。
    ちょいちょいコメント残しますのでよろしくお願いしま~す。

  8. ↑ 何を考えてたのか名前のところに年始の挨拶 ごめんなさ~い

  9. ::かあちゃん::
    あれ?誰だろう??と思ったら、わかりましたよ。
    よかった、リンク貼ってもらってて(笑)
    あけましておめでとうございます!
    こちらこそ、かあちゃんの言葉に元気をもらったり勇気付けられたりすること多いですよ。
    今年もどうぞよろしくお願いしまーす!