大雨で帰れなくなったので事務所にお泊り

スポンサーリンク

ものすごい大雨で、家に帰れなくなった。
うちへ帰る公共交通機関は全滅っぽいし、途中の道路も水没してるようなのでタクシーでも無理。
なので事務所でビールを飲みつつぼちぼちと仕事中。
事務所前の道路はこんな感じ。

大雨
大雨

我が家の周辺は避難勧告が発令された模様。
実家に電話すると、母は何ともないと言う。
9時過ぎだったか、2度目に電話したときなんか、寝るからもう電話してくれるなと言いやがる。
明日、プカプカ浮いてても知らんぞ!
幸い、Beは遠く離れて大阪の友人宅に滞在中。
こちらは大雨なのにあっちは晴れだったそうで、今日はプールに行ったんだって。
早く帰ってこないかな~。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. よかった!
    ニュース見て気になってて、電話しようかと思っていたら先にこのブログを見たので、安心したよ。
    Beちゃん大阪に来てるの?
    私も今大阪に戻ってるんだけど、KaoさんはBeちゃんを迎えにこっちに来ないの?
    Beちゃんとマックス、会えるチャンスあるかな?
    よかったら連絡ちょうだいな。

  2. ラブホは満員やった???と?

  3. これはすごい大雨でしたね。
    kaoさんはその後、帰れたのですか?
    Beちゃんが無事なのが幸いですね。

  4. すごい雨だったけどまさかこんな状態になってるとは。
    飲み会に参加せずに帰宅して正解だったなぁと思ってるところです。
    Beちゃんが留守で幸いでしたね。

  5. そうそうケータイにお見舞いメール送ったら
    エラーで返ってきてもうた・・・(汗)
    とりあえずはブログで無事が確認できたので
    よかった、よかった
    うちの周辺もえらいことなっちまってます。
    せっかくの夏休みなのにkenkenもプール
    できへんでかわいそうや。。。
    私も通勤路が寸断されてて毎朝大回りの
    大渋滞・・・。
    Beちゃんは夏休み満喫してるようで
    いいねぇ~~~

  6. ::おかかちゃん::
    あら~~!
    大阪に帰ってきてるんだね!
    でも残念ながら、私は仕事がめちゃくちゃ忙しいので、迎えには行かないのよ。
    行きたいのは山々なんだけどね。
    ってか、こちらはまたもや大雨で、すごいことになってます・・・

  7. ::kspawsさん::
    相手がおりませんです・・・

  8. ::サトコフさん::
    結局、翌日の昼過ぎに我が家へ帰りつきましたよ。
    でも再び大雨で、近所はすごい状態です(^^;

  9. ::kabasaiちゃん::
    そうそう、Beが大阪に行く前に山口の災害のニュース見ながら「kenkenの家ってどこやったっけ?」って言ってた。
    そうそう、大丈夫なんかな~・・・でもたぶん2階やったしね~なんて会話してたんやけどさ。
    いや~お互いに、大変だね。
    メール、戻ってきちゃった?
    年賀状に記載してたアドレス、@以降にちょっと誤りが・・・
    @i.softbank.jp
    です。
    ってか、私もあなたのアドレスが不明・・・

  10. ::通りすがり2さん::
    あらあら、福岡の方なんですね。
    またすごい雨になってますね。
    日曜日でよかったですが、明日はどうなるんでしょうね・・・