タイトなスケジュール…

スポンサーリンク

今週はかなり忙しい。

月曜日:仕事を終えてから、夜、飛行機にて上京
火曜日:写真撮影の後、のぞみにて帰福
水曜日:20日締め(仕事)
木曜日:ヨーロッパ本社の社長と娘が来日 夜は会食
金曜日:とりあえず仕事だけ(たぶん)
土曜日:久々に例のバイト
日曜日:母が県外に墓を買ったため、ご先祖様の御骨をそちらへ移す

あぁ…恐ろしくなってきた。
こんなに予定が詰まることなんて、年に一度あるかないかぐらい。
恐ろしいことにまだ荷物のパッキングも終わってなければ、明日の保育園の準備もやってない。
それなのにパッキングの途中で、Beのタンスの中が気になりだした。
実はまだ衣替えをやっていなくて、夏物と秋冬物が入り混じっており、それがかなり気に入らない。
結果…おもむろにタンスの引き出しをひっくり返して衣替えを始めてしまった。
あぁ…なんてこと…
子供の頃からそうだった………おっと、危ない危ない。
こんなこと書き出したら、またいつものように長い長~い文章になってしまう。
今日は書きたい欲望をグーッと抑えておこう(当然だ!)
明日は携帯から更新の予定でーす!

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. あら~~~~~~まぁ~~~忙しくなりますね!
    頑張って!大丈夫!あなたは少々の事ではぶっ倒れないから。明日は気をつけて行ってきてください。
    次のホットドッグは金印!!!(^^)だっけ???
    報告・・・さっそくメール送りました(–;
         

  2. 日課になってるクリスタルビーのライブ映像を見たのでそろそろ寝床に向かいます。
    (^^)
        ブエナスノーチェス!

  3. おっ!久しぶりのミルチャン(▼∀▼)ニヤリッ
    しかし恐ろしいスケジュールですなっヾ(▼ヘ▼;)
    俺だったら月・火・水で死んで木曜はキャンセルですよ・・・(=д=;)
    世間では衣替えの季節なんですね~
    俺は11月まで半袖で真冬も半袖の上にジャケット羽織る程度なので衣替え要らずなんですが・・・
    風邪が流行ってるんで疲れた溜めて体調壊さないように気をつけてくださいね (o^Д’)b

  4. 頑張れよ~(^ー^)←他人事な私ウフフ
    大丈夫!そのくらいのスケジュールkaoならこなせるわ!!
    帰りの「のぞみ車内」で写真編集と記事更新は出来るしね!確か、座席によってはインターネットも繋げたはず・・・JRに聞いて、予約したら??
    ちなみにウチも衣替えしてないのよね~
    現在、夏のタンクトップの上に、無理やり引っ張り出したパーカー着てます(^^;)
    寒くなったらパーカーを着て、暑くなったら脱ぐ。
    あら?KENSHINさんも一緒なのね↑
    ちなみに私は、忙しい時期に、更に忙しさをぎゅうぎゅう詰めにして、他の日を自由に遊びたいタイプなので、忙しい時はいつもこんなスケジュールよ(笑)

  5. *hide*
    うぃーっす。
    今日はさすがにこの前の寝不足の影響でフラフラしてるよー。
    昨日も遅かったしさー。
    最近の私の平均睡眠時間4~6時間よー。
    次はもちろん「金印」よ。
    でもさーイカとステーキって合うんかね~?
    クリスタル・ビーのライブは迫力あるやろ?
    第2弾は何にしようかな~・・・

  6. *kenshinさん*
    私も衣替えはしてないんだけど、Beのをそのままにしておくと肌寒い日でもタンクトップを着たがったりするから阻止するのでケンカになるんです。
    いや~ほんと、今日は既に仕事がめちゃくちゃ忙しくて、午前中で2日分ぐらいの仕事やっちゃったよー。
    午後は更に忙しい・・・・・
    普段サボッてるせいかな・・・こんなときにバチが当たる。
    あっそうそう、バトン回しといたから~!

  7. *tomokerock*
    ひとりだったら何とかこなせるんだけどさー、やっぱ子連れってだけでかなり体力消耗させられるのよー。
    今回はPCは置いていくわー。
    一晩だけだし、荷物重いし(ほら、帰りがのぞみだからさー)。
    それにしても以前は昼・夜・土日に仕事かけもちしても夜中に遊びまわれるぐらい元気だったのに、やっぱ年のは勝てんなぁ。
    tomokerock・・・あなたも時間の問題ですわよ~~。

  8. うちも昨日の朝、押入れから衣装ケースを
    出して広げっぱなしにしたまま、遊んで昼寝
    して、夕方に友人来たんで結局そのまま、
    夜を越してしまったわ。
    出、今朝、kaoさんのblogも読んだ事だし、
    ウントコショで片付けました。ふ~。
    東京とんぼ返り、しんどそうやわ。
    忙しいからコメントせんとこかなー、なんて
    思いながら結局書き込んでまった(汗)。

  9. ジャンボー!!
    土曜日は遊びにきてくれてありがとぉーーーです。
    ほんとほんと嬉しかったです。
    今週からとてつもなく忙しくなるのに、合間をぬってきてくださったことも嬉しくなっちゃいます。
    またいつでも気軽に遊びに来てください。
    アンドまたスーパーでw。

  10. いよいよ今日出発ですね~。
    気をつけて行ってらっしゃい!
    (忘れ物しないようにね!)
    そしてお忙しいようなので、体調崩しやすいと思うます。
    栄養のあるもの沢山食べて、元気に乗り切って下さいね!

  11. *kabasai*さん*
    どこも似たような感じですね。
    暑くなったり寒くなったりで、衣替えをいつやったらいいかわからないんですよねー。
    >忙しいからコメントせんとこかなー、なんて
    >思いながら結局書き込んでまった(汗)。
    とんでもなーい!
    コメントは私の原動力ですから、泊りがけで外出のときは携帯からチェックしてますよ。
    いつもありがとう!!

  12. *YUKIさん*
    ジャンボー!!!
    こちらこそ、楽しかったです~~。
    普段、夜の繁華街を出歩くことなんてぜーんぜんないので、新鮮でしたわ。
    ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ~。
    それでは!

  13. *琴子さん*
    >(忘れ物しないようにね!)
    あぁ・・・すっかり忘れ物さんの印象がついてしまったー!!
    その通りなのだけど、パッキングは終わったものの何を忘れ物してるのか忘れてるかも。
    大事なものは全部持っていってるけど、完璧と思ったら自分の下着忘れたりするのよね。
    危ない危ない・・・。
    では行って来まーす!