コメント

  1. いい顔してるねー
    初仕事ガンバレー

  2. がんばれビーちゃん!!

  3. オオ!Beちゃん、モデルデビューですか!
    頑張って下さい。
    ひっそりと応援してますから。

  4. 携帯が調子悪いのかライブドアが悪いのか、文章が反映されませーん!

  5. お?Beちゃん、その髪型大人っぽいね☆
    撮影うまくいったかな?

  6. *kojyさん*
    ありがとーーーーーー!!!!!
    初仕事、頑張ってきたよーーーー!!
    って、私じゃないんだけど、私も頑張ったつもりです。

  7. *hide*
    がんばったぞーー!
    でもかなりショックなこともあったーー!
    立ち直れないーーーー!

  8. *岡本代表さま*
    お久しぶりでーす!
    ありがとうございまーす!
    ひっそりと応援して下さーーい!

  9. *kabasai*さん*
    この画像は昨日の夜、東京についてすぐ撮ったやつでーす。
    結構慌しくて、私は疲れ気味だったんだけど、やっぱ子供って元気だよねぇ・・・。

  10. すごく大人っぽ~いv
    子供らしくって、かーわいいっ(^m^って思うときもあるのにね。
    びーちゃんのこういう七変化的な持ち味って、きっとモデル向きだよね~vvv