「小学一年生」付録の「入学がわかる本」トイザらスのランドセルの広告

スポンサーリンク

数日前、pepe_mamaさんから「以前撮影したモデルの雑誌(?)は出ましたか?」とコメントを頂き思い出した。
そう、もうそろそろ10月に撮影した広告が掲載される雑誌が出るはず。
事務所に電話してどこの雑誌だか聞かなくちゃなぁ…と思いつつも放置していた。

そして今日、Beのダンスレッスンのとき、暇つぶしに本屋さんへ行った。
広告のことなんかこれっぽっちも頭にはなく、DIY関係の本でも見ようかなぁ…と思ったら、そのすぐそばのコーナーを見て思い出した!
もっもっもしかしたら出てるかも!!

先日の撮影はトイザらスのランドセルの広告(もう言っちゃってもいいよね?)だったため、小学校の入学準備の雑誌にあるはず!
じ~~~っと数冊の本を見回して、ある1冊に的を絞った。

しか~し、付録がいっぱい入っているのと立ち読み防止のためか紐で頑丈にくくってある。
その紐を避けつつ、間から丁寧にページをめくっていくと…あったあった~~!

予想通り、他にも数人のモデルさんがいたのでサイズは小さいな。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でも、なんとなくね、嬉しい♪

他の雑誌にも載ってるのかしら?(見かけた方はおしえて下さい!ちなみにこれは「小学一年生」の付録「入学がわかる本」です)

帰りにトイザラスのランドセル売り場に寄ってみたけど、チラシには他のモデルちゃん2人しか載ってなくて残念。

まぁ、初仕事なのでこんなもんかな。

発見!

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. おめでとうございます。
    beちゃん、真ん中ですよ。可愛い~。
    ちゃんとモデルの顔をして、すごいじゃないですか。
    東京まで行った甲斐がありましたね。
    これからも頑張って下さい。

  2. おぉ!一番ポーズが決まってる!!しかも真ん中!!
    トイザらスのHP見てみたけど、載ってませんねぇ。
    雑誌媒体だけなのかな・・・。

  3. キャー、ビータン可愛い!!!すご~い!!!トイザラスの広告なんて、すご~い!!
    あたいもランドセル欲しくなっちゃったよ~!

  4. おお~(^▽^)センターじゃん!
    そうよね!やっぱ真ん中を取らなきゃ♪
    ちゃんと笑顔も作れてるし(^m^)
    トイザラスに行ったら、このチラシあるよね?
    貰いに行ってみようっと~♪

  5. *ラン子さん*
    ありがとうございま~す。
    なんだか色々あったけど、こうしてカタチになると嬉しいですね。
    でも東京行くのもうイヤだなぁ・・・

  6. *ぼのむちゃん*
    そう、私もねトイザらスのサイトはチェックしたんだけど、なかったわ。
    残念!
    雑誌だけみたいなの~。

  7. *月ちゃん*
    >あたいもランドセル欲しくなっちゃったよ~!
    爆笑!!!
    欲しかったら買ってくれ!!!

  8. *tomokerock*
    チラシには載ってないのよ~(T_T)
    右上の女の子(この子よ、業界慣れしてて面食らっちゃった子って。ちなみに結構活躍してるらしくってCMとかドラマとか出てるみたいよ。)と、切れてるけど左端の男の子。
    チラシで男女ふたりを使うならやっぱスタンダードな(?)子ってなったんじゃないかな。
    うちの子、個性強すぎやし・・・

  9. ちょっとーすごいやーん!私も買う~(^-^)/ 親戚のおばちゃん状態で自慢しなくっちゃ!!
    私もトイザラスに行ってみよう!っと思ったけど載ってないのか~!
    Beたん芸達者だからこれからどんどん伸びていくんだろなぁ~!
    キュートだし!よしっ!うちのも・・・イヤイヤ・・・インパクトなさすぎ(><)体を張っていかせよう!

  10. *mikiちゃん*
    ちょっちょっと待って~~!
    ほんのちょっとだからさ、この1ページだけなのよ。
    だから買わないで~~!
    この画像をプリントしてちょ~だい!
    もったいないからさ!
    りゅうりゅうはさ、お笑い系でもいいかもよ。
    Beと一緒に♪
    結構いいコンビじゃな~い?

  11. 祝オン・ステージ! なかなかプロの雰囲気出してますね~♪
    アフリカンなサルサの方> Wさんのことです。彼が以前勤めていたSalsaなA店の常連客です(汗)
    エンディングノート…男性と女性では考え方が違う> 独身だし子供もいないからでしょう。 それでも保険はいつの間にか沢山入っている不思議(汗)

  12. *hiroshiさん*
    ありがとうございます~。
    独身で、子供もいないならやっぱり必要ないと思うのも当然かもしれませんね。
    でも保険はもったいないですよ~~!
    私も若い頃から付き合いで入ってたんですが、数年前に解約したら100万円ほど支払済みだと知って・・・なんでもっと早くやめなかったんだろうって後悔しましたから。
    独身だったら葬式代ぐらい残っていれば十分です。
    それこそ身内の方にとってはお金よりもエンディングノートの方が嬉しいかもしれませんよ。

  13. モデルはいいですね、親子でモット売り込みをしなくては。
    親子一体となって目指せ世界を。

  14. わー初モデルおめでとうございます!
    かわいく撮れていますね~
    うちはまだチビだからあやしてもらいながら勝手に動き回ったり好き勝手してるところをカメラマンが瞬時に撮るという感じですが、Beちゃんくらいになるとポーズも要求されるんですね。
    しっかりカメラ目線でにっこりできてる!かわいい~

  15. あ・・・(^^;ゴメン。よく読んで無かったわ~
    確かにチラシには二人しか乗ってなかったね~
    ええ(^m^kaoのレスを読む前に、
    すでにトイザラスに見に行きました(笑)
    >業界慣れしてて面食らっちゃった子って

    あ~(^^;分かるような気がするわ~
    そう思って見てみると、とても子供らしいポーズなんだけど、
    本当はそんな事する子供じゃないような気がしてきたわ~(←失礼?)
    だって「大人が喜ぶ『子供らしいポーズ』」ってのを知ってそうじゃない?
    Beの方が可愛いのに~(><)

  16. Beちゃん大人みたい !!
    正直周りの子達なんて目じゃないね。(いけないいけない)
    まんなかだし 我が子のようにうれしいぃぃぃぃ
    これから ブログ以外でもBeちゃんをお目にかかれると思うと
    ドキドキしてしまいます。
    Beちゃんのそのままの笑顔でモデルさん頑張ってね!!

  17. 片一方だけ肩にかけてるのがなんだか
    モデルっぽくてかっこいいよ☆
    トイザラスの広告だからもしかして他にも色んな
    パターンが作ってあっていくつかの雑誌に載ってこと
    だよね?しかも載った雑誌ってもらえないの?
    ねぇ、服は自前なの?

  18. はじめまして。
    ずっと読ませていただいていました。
    が、コメントを残す勇気もなく、ただ読ませていただいてました。
    スミマセン…
    私も福岡在住なのですが、同じ福岡にKaoサン&Beちゃんのような素敵な親子サンがいると思うと、なんだか嬉しくて、毎日のようにお邪魔させていただいてました。
    実は昨日、6歳の娘にこの『入学準備 小学一年生』を購入した時、Beちゃんを見つけていました。
    広告を見た時は、Beちゃんしか目に入りませんでした。
    本当に可愛いですよね♪
    これからも楽しみですね♪

  19. Beちゃんすご~い!
    初仕事がトイザラスなんて♪
    ほんとすごいなぁ~♪
    Beちゃんの可愛さはやっぱり一番だ~!

  20. *kspawsさん*
    ありがとうございます。
    あの・・・親子でって、もちろん私は縁の下の力持ちですよね?
    一緒にデビューしちゃ、まずいですよね(*・・*)ポッ

  21. *ロッタさん*
    お久しぶりです!
    小さい子にポーズをさせるのは難しいですよね。
    うちの子ぐらいからじゃあないでしょうか。
    カメラマンさんがアレコレ支持をするんですけどね、その後ろにいる私がポーズをずっととってましたよ。

  22. *tomokerock*
    あら~行ってしまったのね。
    コメント読んでから、大変だ~~!と思ってすぐレスつけたんだけどさ。
    遅かりし・・・
    やっぱりさ~業界慣れしてる子ってのはそれなりに売れっ子ちゃんなわけだよね。
    万が一、Beが売れっ子になったら更にすごくなりそうよ。
    ほら、エラソーにするの好きやん・・・
    こんな仕事はたま~にやるのがいいのかもね。

  23. *モチ子さん*
    お久しぶりで~す。
    なんだかくすぐったいお言葉の数々、ありがとうございます(*・・*)ポッ
    我が子のことように喜んでもらって、本当に嬉しいです。
    これからも仕事があるかどうかはわからないんですけどね。
    この仕事の後も何度か事務所から電話がかかってきたものの、昼ドラのエキストラだとかスチールだけど急だったり・・・なかなか難しいですね。
    長い目で見ていて下さい!

  24. *kabasai*さん*
    >服は自前なの?
    あぁ・・・・なんだか胸をえぐられるような思いだわ・・・。
    服はね!ほら・・・電車に忘れたでしょー・・・・( ̄□||||!!
    だからスタイリストさんにお借りしたものなのよ~。
    雑誌はね、どうなんだろ・・・
    もらえないような気がする。
    いや、わかんないんだけどさ、あれ以来、自分で事務所に電話するのイヤなのよね。
    アホな親って思われてるような気がして・・・うっ。。。( ̄x ̄;)

  25. *maosenoさん*
    初めまして!コメントありがとうございます!!
    素敵な親子だなんて、とんでもないですよっ!
    特に親の方は、いつもフラフラしていてだらしないし、恥ずかしいです。
    お嬢さんが今年1年生になられるんですね(*^.^*)
    偶然にもその本を購入されて、偶然にもBeのあんな小さな写真を見つけてくださったなんて感動です~~~。
    コメント読んでて鳥肌立っちゃいましたよ。
    よかったらまたコメント下さいね。
    お嬢さんによろしくお伝え下さい!!

  26. *pepe_mamaさん*
    ありがとう!!
    コメントもらわなかったら、本屋さんで思い出さなかったかもだよ~~。
    さすがpepe_mamaさん・・・
    これからも、うっかり者の私をよろしくです・・・(-m-)” パンパン

  27. Beちゃん、デビューおめでとう~~~♪
    バッチリポーズで決まってる~~~!
    無茶苦茶可愛いですね~   
    私も本屋さん覗いてみようって言っても付録の中か・・・
    そうそう、小さい子にポーズ取らせるのって結構難しいですよね。
    昨日家の孫にも誕生日のお祝いの手作りドレスを着せたんだけど・・・
    全然立ってもくれなくて、こっちだけバカみたいに動き回って(まさに孫バカ?)
    あの笑顔で初仕事??絶対フィーバーする予感がするわ!
    やっぱり、モデルもダンスもセンスありって見たわ!
    もう、ファンクラブできてる?入りたいわ~(笑)

  28. *Aikoさん*
    こんばんは!
    ありがとうございます~~。
    小さな子を写真に収めるのって本当に大変なんですよね。
    あ~~今だ~~!って慌ててシャッター押しても、必ずと言っていいほど素早く動いてたりするので毎回ブレブレってことしょっちゅうですよ。
    最近はやっとひとりのときはポーズをとってくれたり静止してくれるんですが、お友達がいたりしたら絶対じっとしてませんよ。
    うふふ・・・ファンクラブだなんて・・・
    入ります?会員2名ですけど・・・(Aikoさんと私♪)