初めてのバレエの発表会…無事に終了

スポンサーリンク

旅行シリーズの途中ですが、昨日、無事にバレエの発表会が終わりましたので、そのご報告。
カメラを持って行かなかったので、とりあえず携帯で撮った画像を公開(お見苦しい点があるかもしれませんが…)
いや~もうドキドキでした。
練習ではクルリと回転することができず必ずよろけてしまって、10回に1回ぐらいしか成功しなかったので、それはもう気がかりで…
本番では、大勢の観客を前に頭の中が真っ白になり、全体の動きが消極的になってしまった。
だけど、とりあえず大きくよろけることなく回転は成功。
あぁ、それなのに、練習では何の問題もなかった振りで、間違えて手を向ける方向が真逆に・・
すぐにハッと気が付いたものの、ここで慌てたら間違えたのがバレバレなので開き直ってそのままやっちゃいました。
Beの方はというと、自分のことで精一杯でどんなだったのか全くわかりません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しっかし、無事に終わってホッ…
見に来てくれた方、本当にありがとうございました!



バレエ発表会

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. おいおい
    下の小さい写真の子供のバレリーナの後ろに・・・・
    魔女が映り込んでるぞ!!
    お祓いせねば~!?

  2. この日のために体重を6kgも落としたんだね。
    ホントにご苦労さんでした。
    早くもとの体重に戻れますように。

  3. ::joeさん::
    あら、失礼ね。
    でもほんと、この写真、ひどいね。
    修正してアップすればよかった~。

  4. ::kspawsさん::
    あ~ら、まだダイエット続行中ですよ。
    夏までにあと3キロ落としますから!

  5. kaoさん、発表会お疲れ様でした^^。
    回転うまくいって良かったですね。
    Beちゃん、モデルみたいですね~。

  6. ::ボンさん::
    ありがとうございます。
    回転はうまくいったものの、ものすごく目立つミスをしてしまいました。
    私らしいんですけどね。
    Beは普段できない格好をして、上機嫌でしたよ~。
    お化粧が一番嬉しかったみたい^^

  7. ご無沙汰してまーす。
    いつも読み逃げしてたけど 今日はコメント残さないとね。
    K氏のコメント最高!!! 笑
    以上。

  8. お疲れさまでした~
    どうですか?舞台また上がりたくなっちゃいそうですか?(笑)

  9. ::hinaさん::
    いえいえ、こちらこそご無沙汰です~。
    コメントありがとう!
    k氏サイコーか・・・・
    いーえ!あんなコメントには負けません!

  10. ::鯨のシッポさん::
    やみつきになったわけではないんですが、思っていたより気持ちよかったかもですヾ(@^▽^@)ノわはは
    なんだか不思議~☆