お空にいるときから仲良しだった友だち

スポンサーリンク

保育園時代、Beと一番の仲良しだったHちゃん。

小学校に入学してお友達がたくさんできても、時おり彼女のことを懐かしそうに話していたBe。
先日のプチ同窓会で久しぶりに顔を合わせたときは、それはもう二人とも嬉しそうだった。

BeがいかにHちゃんに会いたがっていたのかを彼女のお母さんに話すと、Hちゃんも同じようにBeを恋しがっていたと言ってらした。

「BeちゃんとHちゃんはね、お空におるときから仲良しやったとよ。」

生まれる前から二人は仲良しだったと言うBe。
案外、本当なのかもと思えてきた。

夏休みは割りとイベント続きで、退屈する間もなく楽しい時間を過ごしてきた筈のBe。
それにもかかわらず、ふとHちゃんのことを思い出しては彼女との思い出話を私に聞かせてくれる。

今は離れているけど、もしかすると一生のともだちなのかもね。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
成長
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. 友達の記憶は終生残るね。
    ただ、久しぶりに会ったとき相手がそれを忘れてたらちょっと悲しい。
    自分にも言えることだけどね。

  2. ::kspawsさん::
    私も幼稚園時代からの友人で今も付き合いがある人がいますよ^^
    友達の存在で、自分の人生が変わったりもしますので、大切に付き合って欲しいものです。
    そう、私にも同じことが言えるんですけどね。