ステージママ復活!

スポンサーリンク

昨年末で辞めてしまったBeのモデル事務所。

あれ以降、何の取り組みもしていなくて、どこからか良い話でもあれば…なんて思っていた。
とは言っても、引越しやら小学校入学やら、私の仕事の忙しさやらで、そんなことからはすっかり遠ざかっていたのだけど…。
きたんですよ!
モデルの話が!

あまり詳しいことは書けないのだけど、学校関係で知り合った方のご主人がお仕事でモデルを探していらっしゃったときに、Beをぜひモデルに…という話を頂き、先日、登録に行って来た。

久しぶりの本格的なスタジオで、少々、緊張気味のBe。

カメラマンさんやスタイリストさんにやさしくしてもらってもなかなか表情がほぐれないBeを、後ろから必死に笑わせようとするステージママ(=私)。

以前の事務所と比べると、場所は福岡だし、ギャラも明確。
その上、事務所自体に縛られることはないので、他で仕事をしてもOK(ないとは思うけど)。

しかも更新料や、カタログ用の写真代、レッスン代などのかかる費用はな~んにもなくて財布にやさしいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ということで、来月、初仕事をすることになった。
う~~ん!久々にステージママの血が騒いできたぞ~~~。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. おおお~~~すごい
    楽しみですね。
    事務所も福岡となると、いろんな負担も減るのかな?
    仕事に、子育てに、いつもがんばってますね。
    尊敬します。
    私も頑張らなきゃ!!

  2. よかった、よかった。

  3. おお~!かっこいい(^O^)
    うちのじゃじゃ馬娘もやれるかな?…なーんて^^
    Beちゃんの写真を見て、娘が『会いた~い』って言ってます!

  4. ::ukmikaさん::
    そうなんです!
    親子で上京すると交通費や食費で、ギャラの10倍近いお金が出て行っちゃって大赤字だったのが、福岡なのでお金の心配がいらなくなったんです~~。
    これはかなり大きな成果。
    写真のみのモデルなので、それほど大きな活躍を夢見ることはありませんが、私たち親子にとってはサイコーかな。
    お互いに頑張りましょうね~!

  5. ::kspawsさん::
    ありがとうございま~~~~す!!

  6. ::mamajolomiさん::
    うちもしっかり、じゃじゃ馬娘ですよ~ん。
    機会があれば、挑戦してみては?
    あれからもう1年近く経つんですね。
    今度会うときは、ふたりとも恥ずかしがらずに遊んでくれるかな~。