クリスマスプレゼントとサンタさんにあげた飴

スポンサーリンク

1カ月…いや、2カ月ぐらい前かな。
いつの間にか、Beの部屋の窓にこんなものが貼られていた。

クリスマスプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外から見てみると、サンタさんへの手紙だった。

クリスマスプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、昨夜。
友人宅でクリスマス会をして、帰ってきたのが深夜。

眠いはずなのに、必死に何かしている模様。
あとで見てみると、キッチンカウンターにこんなものが置いてあった。

クリスマスプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑える^^
そして、今朝…
起きてすぐに、クリスマスツリーへ直行。
ツリーの下のプレゼントを見つけて大喜び。

クリスマスプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

「夢じゃないよね?」と言いながら、自分の頭をコツンと叩き

「やっぱり夢じゃない!」

↓思い切り怖い顔をしているけど、サイコーに嬉しいときの表現らしい。

クリスマスプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

そしてハッと思い出したように、キッチンカウンターの上を確認。

クリスマスプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ~~~~!!アメがない!ママ食べてないよね?」

「食べてないよ(^^;」

「やった~~~~!!!本当にサンタさんが来た~~~!」

「サンタさんって、日本語読めるんやね!」(^^;)

よかったね、Beちゃん。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. サンタさんへも贈り物・・・
    なんてめちゃくちゃかわいい!(*^^*)
    プレゼントもこんなに喜んでもらえたら、うれしいですねー♪

  2. オイちゃんもアメが欲しかった。

  3. なんかウルウルしちゃいました。
    家の子も今朝サンタが来て大興奮。
    そんな様子をビデオに。
    生意気な事言ったり、あたしを本気で怒らせたりもするけど、まだまだかわいい。
    こんな姿を見れない元旦那はかわいそう(爆)

  4. かわいいなぁ。
    私のとこも十年前は・・・。
    次は、私がサンタになって行きますよ。
    サンタおじ(い)さん かな。

  5. Beちゃん最高に喜んでくれてよかったですね♪きれいな字!
    うちも手紙書いてせんべいと飴とコップ一杯の水を用意してましたよ。
    あとベルも置いてて、「きたらならしてね」とも。
    うすうす気づいてるので、確信犯ですが^^
    当のサンタは深夜のさんまさんを見ながら、うたた寝したので早朝こっそりとどけて、水を一気飲み。
    プレゼントを開けて喜ぶ顔は何度見てもいいもんですよね♪

  6. 菜々美と一緒にこの記事を拝見していました。
    サンタさんが食べて行ったアメにびっくりしてましたよ。
    Beちゃんの喜んでいる姿。いいクリスマスになりましたね。
    いつまでサンタさんを信じてくれるかなぁ・・・・・。
    さー。
    次はお正月ですね!!

  7. ::フイメイちゃん::
    サンタさんにプレゼントなんて、私は考えたこともなかったんで、シャレたことするな~なんて感動したよ。
    プレゼント、本当に喜んでくれてよかった~(T_T)

  8. ::kspasさん::
    おいちゃん・・・べたつくアメしかあげてないもんね(^^;
    次回はのど飴買っておかなくちゃ・・・

  9. ::モミちゃん::
    そうそう、子供っていっぱい感動を与えてくれるもんね。
    育てていくのは大変だけど、感動はきっとご褒美だよね。
    でも・・・こんなかわいい光景が見られるのは、いつまでかな~。

  10. ::momoさん::
    サンタさん、お願いしま~す!
    もちろん、私にもプレゼントきますよね?
    では、焼酎でもツリーに引っ掛けておくかな・・・^^

  11. ::sakiさん::
    確信犯か~。
    お互いに騙したり騙されてるフリをしてくれてるなんて、やさしいですね~。
    私もプレゼントを置いたのは早朝なんですが、朝からアメを食べる気になれず、袋から出したアメをこっそり隠しておいたんですけど・・・なんと、それが見つかってしまったんです!!!
    でもいろいろ言い訳したので、別のアメと思ってるみたいですけどね。
    危なかった~。

  12. ::assaさん::
    わ~い!菜々美ちゃんも信じてくれたんだ~。
    かわいい☆
    Beもいつまで騙されてくれるかな~・・・せめて小学校の間は・・・と思ってるけど。
    そうそう、お正月!
    イベント満載で、忙しいけど、体調管理には気をつけようね~。

  13. だいぶ遅いけど、
    メリークリスマス!
    Beちゃんが大喜びで、良かったですね!

  14. ::iwayanさん::
    こちらこそ、遅ればせながらメリークリスマス!
    iwayanさんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?
    いよいよ2008年も明日まで。
    よいお年をお迎えくださいませ!