4Lのマッコリ いつまでもつかな〜

スポンサーリンク

アルコールを飲むときは必ずビール!
ビール大・大・大好きな私が、な、な、なんと、2カ月前から突然!
全く飲めなくなった。
スーパーに並んでいる缶ビールの列を見るだけで嫌な気分になるほど。
なに?
どーして?
ビールが美味しそうに見えないし、実際に飲んでも美味しくない。
老化か!?
こんなことってあるのねぇ。
一生、飲み続けると思ってたんだけど・・・
もうたぶんビールを買うことはないと思う。
(そういえば、先日Beがモデルをしたときの打ち上げの乾杯もビールだったけど、コップ1cmほどしか飲めなかったし)。
なので、最近の晩酌はマッコリ。
毎晩飲んでいるので、結構な勢いでなくなってしまう。
先日、コストコで色気もクソもない(おっと失礼)レトルトパック入りのマッコリ(1L×4袋で1980円)を購入。
いつも飲んでいるのより、濃くて、少しフルーティーな感じ。
今年いっぱいもつかな~。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. ほーーー、ドブロクを飲むばいね。
    それなら清酒を飲んだら??
    地元の萬代。

  2. ::kspawsさん::
    日本酒は20代のころ、毎日飲んでたんですよねぇ。
    ピークの頃は一升飲んでましたよ。
    で、失敗も山ほど・・・。
    好きなんですけど、怖いので飲まないようにしてます・・・

  3. ご無沙汰してます。ビールがダメに…?身体の具合が悪くなければ周期みたいなものでしょうね。私もあります。マッコリですか?飲んだことないので、今日買ってきて飲んでみます。

  4. ::momoさん::
    お久しぶりです‼
    お元気でしたか?
    再びコメントを頂けて嬉しいですo(^▽^)o
    マッコリはにごり酒みたいなものです。
    ビールを飲まなくなって体重が減って喜んでいたんですが、マッコリのせいで戻りつつあります(^^;;
    おまけに、口の周りに吹出物ができてきました。
    ハイカロリーみたいなので、要注意です~(^_-)