風邪ひいて模様替えして体調戻らず

スポンサーリンク

春なのに、風邪ひいて花見も行けてな~い。
鼻水とくしゃみとたまに頭痛。
熱は微熱程度。
自宅でおとなしくしてたら部屋の模様替えをしたくなり、土曜日の夜から開始。
食器棚の中身を全部出して移動し、冷蔵庫も移動し、中身を全部収納しなおして改めて見てみると、やっぱり前の位置の方がいいなぁと・・・再び中身を全部出して移動。
それからシンク下とか引き出しとか、本棚とか、全て整理しだして収拾のつかない状態に。
日曜の夜にやっと終了。
模様替え
家で安静にしようと思うと、ろくな事ないな。
風邪が全然治らない。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. 花見いけんやったですな

  2. いけんかった( ; _ ; )

  3. ::barbee::
    やっぱ事前にきちんと計画せんといかんね。

  4. ::kspawsさん::
    ではでは、来年こそはやりませう!