友だち親子と到津の森公園へ行ってきた

スポンサーリンク

私はどちらかと言うと、ゴールデン・ウィークは家でゴロゴロしていたい方である。
しかし子供が大きくなるにつれて、そうもいかなくなる。
重い体にムチ打って、昨日は友達親子と北九州の到津の森公園へ行った。
福岡市から車で1時間ほどのところにある、動物園+遊園地といった感じのところだ。
初めて行ったのだが、ここがなかなか良かった。
福岡市の動物園と比べると自然が多く、飼育されている動物たちものんびりしているように見えた。
お天気もよく、子供たちは大喜び。
これで『ゴールデン・ウィークはどこにも行ってない』なんて言わないだろう。

到津の森公園

 

 

 

 

 

 

 

 

到津の森公園

 

 

 

 

 

 

 

 

到津の森公園

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント