ご迷惑をおかけしております…

スポンサーリンク

先日の記事で、「火曜日から屋久島へ行ってきます!」と書いたのだけど…正しくは水曜の間違いでした!
当初は車で鹿児島まで行く予定だったので、火曜から水曜にかけての夜中かな…と思っていたのが原因で、結局バスで行くことになり水曜の早朝出発になりました。
民宿とかの予約も間違っているんじゃないかと…とっても不安な私です。

【ご連絡】
念願のW-ZERO3を3月に購入したのだけど、PCとの同期がずっと取れないままで、ウィルコムやシャープに何度電話をしても解決できず…昨日やっと原因が私のPCのOUTLOOKにあるんじゃないかということになり、「アプリケーションの自動修復」という作業をやってみろと言われた。
「データが一部失われる可能性がありますので、必ずバックアップを取ってからやって下さい。」と言われたにも関わらず、失われても一部なら大丈夫だろう…という勝手な自己判断のもと、バックアップを取らずにやったところ…
全てのデータが失われてしまいました(-_-;)
過去に頂いたメール全てと、友人、知人のメールアドレスなど100件ほど( ̄▽ ̄;)!!ガーン
8割ほどは別の場所に元々バックアップを取ってあったので大丈夫なのだけど、あとの2割は復活不能に。
ここ半年ぐらいの間にメールを下さった方や、私にメルアドを教えて下さった方…申し訳ありませんが、左のサイドバーをグググッと下へスクロールして頂くと私たち親子の写真の上あたりにメールフォームがあるのでそちらからメールを頂けませんか??
私のアドレスをご存知の方はメールフォームを使わずに普通にメール下さい。
いや、ほんと、学習しない人よね…私って(^-^;

以下の方、住所もお願いね~~…..(/_・、)/~~
ななさん
ラン子さん
minorunさん

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. これはやってしまいましたね。
    俺も何度かやってしまって、あ~~~~っと叫んで何とか元に戻そうと無駄な努力をし、ダメってわかって一日中真っ暗。
    アドレスが消えて悲しいけど、メールの中にパスワードとかアクセスナンバーとかが書いてありそれが全部パ~~~~。
    一番悲惨だったのは一年、二年後の商品の予約してお金払って、その予約ナンバー、支払済みナンバーとかが全部パー。
    なんか、退職後の軌道に上手く乗ってないみたいですね。ガンバッテ。

  2. *kspawsさん*
    本当に、やっても~~た!って感じです。
    こんなこと初めてじゃないんですけどね、本当に学習しない自分に嫌気がさしますよ。
    そうそう、パスワードとかIDとか、全部パーです。
    以前使ってた携帯に残ってるデータをコツコツ入力してますよ。
    退職後の軌道?
    いえいえ、今、準備運動中ですので。
    えっ?準備運動が長すぎる???

  3. こんにちは~(^-^)/
    いやぁ~「アプリケーションの自動修復」って
    そこまでデータ消えちゃうんですね?!(゜ロ゜)
    知りませんでした・・・
    今PCって必需品だから、データ消滅するのは
    とても痛いです (ToT)
    今ですね、会社で簡易的なハードディスクが壊れ
    修復できたファイルだけをひろい集めてる私ですが・・・(笑)
    さすがに最近バイトの疲れか?午後の単純作業は睡魔との闘いでして(^o^)ハハハ
    屋久島楽しんできてくださいねぇ~♪

  4. *ゆかぴょんさん*
    修復って言うくらいだから、全部消えるとは思わないよね~~。
    でもね、なぜかスケジュールは消えてないのよね(消えていいのに)。
    私にとってもPCは生活の一部だからね~~、ほんと痛いですσ(‐εΘ)
    ゆかぴょんさん、二足のわらじ状態はまだ続いてるんですね。
    睡眠不足って老化の素なので、気をつけてね~~。
    行ってきま~す!