1カ月遅れ…6歳の誕生日プレゼント

スポンサーリンク

先週の金曜日、Beのパパから電話がかかってきた。
同日の夕方に会いたいとのこと。
はは~ん…お金が出来たので、Beのプレゼントが買えたんだな。
先日会ったときは、私が言うまでBeの誕生日のことなんて完全に忘れてたもんね。
そして予想は的中。
いや、それ以上か…。
前回もらえると思っていたのにもらえなかった4月に未払い分の養育費もゲット。
ラッキーとは思ったものの、これってまさか来月分の先払いとかじゃないよね?
怖くて確認できなかった…。
Beのプレゼントはお洋服。
サイズはぴったり、色もデザインもBe好みのものばかりで大喜び。
良かったね!Beちゃん!

それにしても毎年プレゼントはくれるけど、必ず遅れるのはなんでだろうね?
去年は5日遅れ、今年は1ヶ月遅れ、…そして来年は???

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. やっぱりあの後、収穫があったんですね!
    パパさん、センスあるからいいよね。
    それに、割と真面目にお金ももってくるし。
    うちなんて国籍はとれても、後はほったらかし。
    どっちがいいともいけないけど…

  2. ご無沙汰してます。
    beちゃんのお誕生日って1ヶ月も前だったのね。
    バタバタしてブログ読めなかったの。
    遅すぎるけど、「お誕生日おめでとう!」。

  3. よかったね、やっぱし親のプレゼントはいいよ。
    言うたらちゃんとするけん、りっぱ。

  4. ::banさん::
    そう、あの後なのよ。
    とりあえず養育費やプレゼントをくれるようになるまでは結構時間かかったよ。
    オリくんぐらいのときは、一切会わせてなかったし、お金ももらってなかったよ。
    この1年ぐらいかなぁ~・・・とりあえずくれるようになったのは。
    でもさ、国籍も大事だよ。同じくらい。
    いや、それ以上に大事かも。
    お金で買えないもんね・・・・頑張らなくちゃ。

  5. ::ラン子さん::
    お引越ししたのね。
    そりゃーバタバタもするでしょう。
    しかも・・・まぁ!らいおん!のとこって・・・・。
    とりあえずBeは6歳になりました。
    これからもよろしくね。

  6. ::kspawsさん::
    いえいえ、言うても長い間しなかったんですよ。
    それを脅して・・・いっいえ、お願いして、ここまでするようになったんですよ。
    親としては当然のことなんですけどね。
    まだまだ自覚が足りません。

  7. プレゼントよかったですね~♪
    本当パパさんセンスがいいから羨ましい!堅真のパパなんて
    どこに履かせて行くんだ?って言うようなヘンテコな
    靴や自分の好きなアメフトチームのユニフォーム一式。
    どう見たって広島カープのマークに見えるから外では
    着せれませぬ~(笑)まぁくれるだけいいんでしょうけど。
    全部Beちゃんに似合いそう!着せたら写真UPしてください~♪

  8. ::Yokoさん::
    Beへのプレゼントは結構いいんだけどね。
    私が何度かもらったプレゼントで、小物とかはいいんだけど、洋服がね・・頼むよ。そんなの恥ずかしくて着れないよって感じのものばっかだったよ。
    堅ちゃんのパパだって、それなりにこだわりがあるんだろうけどね~~。
    とりあえず私が買いに行くからお金だけ頂戴って言いたいよね(笑)