大 BBQパーティー!!

スポンサーリンク

きのうはひなさんのお誘いで、総勢50人のバーベキューパーティーに行ってきたO(≧∇≦)O イエイ!!
Rosaさん運転の車に便乗させて頂いて、北九州方面へ。
こ~んな大勢でのBBQなんて、経験な~~い!すごいぞ!スゴイ!!
明るいうちから早々と到着した私たちは、お肉が焼けるのが待ち遠しくて…大した手伝いもしないのに、やたらとビールはまだか、肉はまだかとウルサイ。

音楽あり

大 BBQパーティー!!

 

 

 

 

 

 

花火あり

大 BBQパーティー!!

 

 

 

 

 

 

毒入りおにぎりあり(オモチャのカブトムシ入り、豆板醤入り、サプリメントのカプセル入りなどなど…)

Beは放し飼い状態で、皆さんから遊んでもらってたみたい。
殆どが初対面の方々なのに、皆さんに親切にして頂いた(ありがと~~皆さん!!)。

大 BBQパーティー!!

 

 

 

 

 

 

たらふく食べて、飲んだ私はいつの間にか「大の字」で夢の中…
Beに起こされて目が覚めるとなんと・・・大半の方がお帰りになった後で…残された方々は後片付けの真っ最中。゚(゚ノД`゚)゚。

大 BBQパーティー!!

 

 

 

 

 

 

そのままRosaさんの車へなだれこみ、助手席で出来る限りの「大の字」をキープしつつ、ガーガー寝てしまい…
気が付くと、もう福岡に帰り着いていた。
子連れとは思えない早朝帰り(たぶん4時とか5時ぐらい)( ̄∇ ̄;)
寝ないで頑張って運転してくれたのね…Rosaさん、ありがとう(T_T)
皆さん、楽しいひとときをありがとう!!
また誘ってね!

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. 歓送迎付のBBQパーティですか、いいですねぇ。
    爆弾おにぎりも久しぶりに見たよ。
    いいねぇ、うらやましい限りですよ。
    腹いっぱいビールを流し込んで、浜辺で爆睡する。
    明日、体重計に乗ったとこUPしてチョ。

  2. こんにちわ。
    はじめまして。
    ブログランキングから来ました。
    面白そうなブログですね。
    バーベキュー楽しそうですね。
    ありがとうございます。
    応援ポチ

  3. 持つべきものは友達・・・。
    Rosaさんって優しい方ですネ。
    良い友人に囲まれて、羨ましいです。

  4. <(_ _)>調子に乗るなってっ!
    優しくはありません、責任感だけで生きてます。
    kaoちゃん、お疲れでやした。楽しかったね~
    あなたと逢うたんびにいろんな局面を見せてくれて
    とても楽しいわ。(お互い様かぁ~)

  5. ::kspawsさん::
    そうそう、観送迎つきのBBQなんてサイコーですわ。
    その陰にはRosaさんの並々ならぬご苦労があってのことなんですけどね。
    もう、Rosaさん宅の方角に足を向けて寝られません。
    実は今日もビールをたらふく飲んだんですよ。
    もうお腹パンパン。
    寿司も食べたし、焼き鳥も食べた。
    あぁ、もうダイエットなんて言ってられないわ。
    食べられるときに食べとかなくちゃ。

  6. ::BenBenさん::
    初めまして。
    コメントありがとうございます。
    なんだか、初めましてで、こんなぐーたらな日記を読まれてしまって・・・お恥ずかしい・・・。
    普段はもっときちんとして・・・ないですね。
    普段からこうです。
    応援ありがとうございました・・・

  7. ::momoさん::
    ひなさんも、Rosaさんも、去年の今頃は全く知らない方だったんですよ。
    このブログを通してお友達になって頂いたんです。
    ありがたい・・・。
    でも、醜態晒したお陰で、もう遊んでもらえないかも(T∇T)アハハ・・・

  8. ::優しいRosa姐さん::
    ありがとうございます。
    上にも書きましたが、もうRosaさん宅の方角には足を向けて寝られませんわ。
    寝る前には、毎晩手を合わせて寝ることにします。
    なんかご利益あるかしら。
    こんな私ですが、これからもヨロシクです。
    醜態さらしちゃったけど、あれも私の一部です・・・いえ、ちょっと魔がさしただけですから・・・普段はもっと・・・いえ、もう言い訳しません。