5ブログ共同・クリスマス忘年オフ会のお知らせ

スポンサーリンク

お待たせしましたっっっ!!!
以前から告知してましたパーティーのお知らせで~~~す!
前回の告知では、4ブログ合同クリスマスパーティーとなっておりましたが、急遽、ジャンボというBARを経営されているYUKIさんご夫婦(ブログdeフォトコンで写真を撮らせて頂いたご夫婦)を無理やり引きずり込み、最終的に“5”ブログ共同のパーティーとなりました。
今のところ決定していることだけお知らせ致します!!

日時:12月16日土曜日18時~23時
(遅れて参加もOK。途中でこっそり帰っちゃってもOKよん♪)
場所:福岡市中央区天神3-4-15(親不孝通り)バッカス館5F MARS(クラブ)
会費:ワンドリンク or ワンフード付きで1,500円
(それ以外は個人で追加オーダーできます。事前に軽く食事をしてこられた方がいいかも。)

YUKIさんご夫妻のご協力で、小学生までのお子様は無料です♪
また、500円前後でフードやドリンクも用意して頂けるそうで~す!
アフリカ音楽がメインで、その他、ゴスペルやダンスパフォーマンスなど盛りだくさん。
今回は残念ですが、私のアミタイツ姿はおお見せできそうにありませんので、それはまた次の機会に^^
基本はスタンディングになりますので、小さなお子様をお連れの方はベビーカーを忘れずに。
まぁ、最終的にジャンボの忘年パーティーに乗っかったカタチになったため、クリスマスパーティーだか忘年会だか、楽しけりゃ何でもいい!!って感じですが、お陰で中身の濃いパーティーになること間違いなしですっ!!
今のところ、ブログ系では40名以上の方々が参加される予定ですが、ジャンボのお客様も参加されますので、最終的に何名になるかはわかりません!
初めてお会いする方々や、海外からの参加もあり、いや~~ん!楽しみっっっ!!!
クラブですので、音が大きくて、お子様がビックリして泣き出すこともあるかもしれませんがご了承ください。
今のところ、ショー自体が始まるのは19時からですので、早い時間に来られれば子供たちもある程度リラックスできるかもしれませんね。
今週、打ち合わせをしてタイムスケジュールが決まったらまた詳細をお知らせします。
当日参加もOKですが、とりあえず大体の人数を把握しておきたいので、参加ご希望の方は今一度、人数などコメント欄への書き込みをお願いしまーす!!!

初めての方も大歓迎です!お会いできるのを楽しみにしてます♪
ダイエットはもう間に合いませんが、来年こそは生まれ変わる予定ですので、デブな私の見納めになるはずです…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. いえ~い(^▽^)v 一番のり~♪
    あ。お約束どおり、コピペしてうちにも載せさせて頂きます
    とりあえず打ち合わせまでには、
    このアホのように忙しい状況から脱出してるはず!
    じゃコピってくね~♪

  2. ::tomokerock::
    あいよー。
    コピペでも何でもしてくれ~~!!
    打ち合わせの日時は後日連絡しまーす。
    楽しくなりそうね♪

  3. クリスマスパーティ詳細!

    お待たせ致しました~(^▽^)/
    クリスマスパーティの概要が決定いたしました!
    もっと細かい事は、今週の打ち合わせにて決定するのですが
    皆さんもお忙しいでしょうから、とりあえず決定してるところまで(^ー^)
    日時:12月16日土曜日18時~23時

  4. 楽しそう!
    いや~ん、行きたいわ~。

  5. わーーーー、いきたいなぁ。

  6. あぁぁぁ、死ぬほど行きたい。
    でも、先週末、新居探しに帰ったばかり・・・。
    15日が職場の忘年会兼私の送別会で、遅くなるから、無理かと思ってたけど、強行突破してみれば行けない事はない?!
    うぅぅぅ・・・悩む!
    kaoさん、もし行った時は泊めてくれる?

  7. 私もコピペさせてもらいますぅ。
    kaoちゃん、いつもいつも悪いね、お世話かけて。<(_ _)>

  8. ::ラン子さん::
    いや~ん!来てぇ~♪

  9. ::kspawsさん::
    強制参加ですから。

  10. ::みっちゃん::
    あ~~福岡に帰ったばっかりなんだね~。
    そりゃータイミング悪いけど、夜のオフ会ってのも面白いと思うよ~~ん。
    自然にシングルママばっかり集まっちゃってるし。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    宿泊はね、ちょうど今、調整してるところだから、もちょっと待ってね。
    うちは満室の予定だったんだけど(というか、お客さん用の布団、セミダブルが2組だけなんだけどさ)。
    またメールするわ。

  11. ::Rosaさん::
    はいはい。コピペでも何でもして下さい。
    いや~それにしても、タイミングよかったっす。
    アミタイツはまた、次の機会にね。
    今週末あたり、最終打ち合わせですぞ。

  12. わわわっ、みっちゃんマジでくるのかな?
    みっちゃん&トーマのお泊りなら、うちに任せてちょうだい!(笑)

  13. またまたただいま(^-^)/
    土曜当番なので、途中参加になりそぉ~(^^ゞ<姫と二人参加
    大人数みたいなので探しきれるかなぁ(笑っ)
    楽しみにしてま~す♪

  14. 楽しそうだな~
    今回は無理ですが。
    いつか、参加せていただきたいです。
    目標が又出来た!
    九州にも一度も行った事がないんです。
    兵庫より下は沖縄だけ。
    写真UP楽しみにしています。

  15. ふぇ~~~ん(T_T)
    やっぱり行けないよ・・・
    今回は(も?)断念だわ。なんだかタイミング
    が悪いの続くなぁ。
    の割りに忘年会のビンゴは2番目上がりで
    ハロゲンヒーターをゲット。

  16. ::banさん::
    おっ!banさん、参加確実ですな~。
    ありがとうございます。
    ではでは、遠慮なくみっちゃんもお願いしまーす!

  17. ::ゆかぴょんさん::
    いよいよだわね~。
    1年以上前からコメントもらってるよね?
    姫にも初のご対面だからウキウキ・楽しみ♪
    Beと遊んでくれるかなぁ?

  18. ::ミカさん::
    今月、帰国されるんですよね?
    そうなると、オフ会でお会いできるのも夢じゃ~ない!
    今回は残念だけど、いつか必ず参加してくださいね~。

  19. ::kabasai*さん::
    あら~。
    私たちって、赤い糸では結ばれてないようね。
    久々にkenkenの成長を間近で見られると思ったんだけどさ。
    まぁ、桃太郎の写真楽しみにしてるから見せてね。
    ハロゲンヒーターかぁ。
    私は寒い部屋の中で作業するたびに、あーたたち親子だけはきっと、暖房なしで頑張ってるに違いないって思ってたんだけどさ。
    とうとう暖房ゲットしたか・・・

  20. なおこでーす。
    パーティー、すごく楽しそうで参加させてもらいたかったんですが、その日仕事なのと翌日の母の引っ越し手伝いでどうも余裕がなさそうです。
    なかなか孫の手でもkaoさんにはお会いできてないので今回とても残念ですが・・・。
    また、何か企画するときは、誘ってくださいね!

  21. ::なおこさん::
    すみませ~ん!ご無沙汰してま~す!!!
    そうそう、孫の手のときは毎度のように用事が入っちゃって、結局初オフ以来お会いしてませんよね~。
    農場のそばを通るたびに、また行きたいね~とBeと話をしてるんですが。
    これまた、こちらの日程となおこさんのスケジュールが合わないなんて、残念です!
    今度何か企画するときは、先にスケジュールをお尋ねしますね~~~~!!!

  22. kaoさ~ん!おひさです♪
    今回のクリスマスパーティとても楽しみに
    してたんですが、その日試験があるのと
    (1回落ちました^-^;)
    夜に堅真を連れ出すと必ずと言っていいほど
    風邪をひいてしまって両親に見てもらう事に
    なってしまうんで申し訳ないんですが今回は
    不参加ということでお願いします…>-< すっごく楽しみにしてたので残念!! 堅真と2人暮らしするようになったら夜も 出かけるぞ~。 次回は新年会でしょうか?その時は参加できるといいな♪

  23. ::yokoさん::
    あら~残念!!
    でも仕方ないね~。
    試験って何の試験だろ?
    何か企んでる?(●´艸`)
    新年会はやらないと思うよ~。
    次のオフ会は・・・・・・・いつだろ?
    う~~~ん、予想できないけど、あるときふっと思いつくからね。
    その時また告知しまーす。
    試験、頑張ってね!