ダイエット途中経過報告v

スポンサーリンク

この数ヶ月間、怖くて体重計に乗っていなかった。
何度ダイエットに挑戦しても殆ど変化がなかったので結構諦め気味だったのだけど、今日久しぶりに乗ってみたら、あ~らビックリ!
4キロも減っていた!!!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
どうりでここ最近、パンツのウエスト部分に余裕が出てきたなぁと思ってたんだよね。
まぁ主な要因と言えば、この1週間、晩御飯を抜いていたことが効いたのかなぁとは思うけど、それと同時に恐ろしく忙しい日々を過ごしていることかな。
食べるのも忘れるほど忙しくて、そう言えばこのレベルの忙しさが継続するって長年なかったような気がする。
お金もかからず一番効果的で即効性のあるダイエット。
この調子でいけば、数ヶ月後にはいい感じになるかもだわ~~~。
目標、あと5キロ!!!
頑張るぞぉぉぉぉ!!!

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. 知らないうちに痩せられていたなんて~羨ましすぎぃ!!
    今日たくさん楽しんできてくださいね~。
    写真のUP楽しみにしていますわぁ~♪
    トモケロさんみたぁ~い♪
    ではあまり飲み過ぎないよ~に♪

  2. 飲んで、食べて、飲んで・・・
    踊りまくってくださいませ。
    今日中に帰ってくるのは無理かな。

  3. ホントに痩せよっちゃが。
    栄養不足で寝込まんごとね。
    後5キロはきつかろうや。

  4. ::pepe_mamaさん::
    飲みすぎちゃったよ~。
    二日酔いではないんだけどさ、私の本性バレバレ。
    トモケロ、見たい?
    どこかの写真に写ってるかも・・・・・

  5. ::ラン子さん::
    飲んで食べて、飲んで食べて、食べて飲んで、グダを巻きました。
    やっぱりその日には自宅には帰りつかず、トモケロ宅のキッチンの床に寝そべっていると、お泊り許可が出たのでしっかりパジャマに着替えて朝までガーガーいびきをかいて寝てましたわ。
    なんか、また当分、体重計には乗れない気がする・・・

  6. ::kspawsさん::
    栄養不足にはなりません。
    私の体には、ラクダのように色んなものを溜め込む機能がありますので(お尻とか)この冬は軽く越せそうですわ。
    あと5キロ、なんとしてでも減らさなきゃならないんですわよ。
    えぇ、やってみせますとも。