オフ会クリパ参加の皆さん、ありがと!

スポンサーリンク

「kaoさんですか?」
色んな方に声をかけて頂いて、初対面である筈なのに、古くからの友人のようにたちまち話が弾む…なんて、つくづくネットの威力を思い知った気がします。
既に私の顔や素性(?)はバレているし、傍にいるBeを見て声を掛けて下さった方も。

クリパ参加の皆さん、ありがと!

 

 

 

 

 

 


ゴスペルのお姉さんたちのクリスマスソングの後に現れたでっかいサンタさん(゚ロ゚屮)屮
最初は固まっていた子供たちも、フレンドリーなサンタさんに大喜び…と言うか、大人の方が喜んでいたかも。

クリパ参加の皆さん、ありがと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴスペルにアフリカンな音楽、かっこいいダンス。
夜遅くなるにつれてかなり国際色豊かな客層になり、酒癖の悪い私は、女という仮面を破り捨てついにオヤジ化。
パーティー後半では次々に入店するお客様に向かって、合言葉(?)「ジャンボ~!」を大声で連呼し、ステキなパフォーマンスが繰り広げられていた店内にもその声が響いていたらしい(^^;

店内が暗くて、いえ、飲むのに必死で写真はあまり撮れませんでした。
でもでも、楽しい夜になったことは間違いなしです。
君島十和子さんのような美しい奥様&かわいい子供たち 家族4人で参加して下さった☆u_jewelryさん、長時間受付嬢をしてくれたうたちゃん、途中で飲みに出てまた戻ってきてくれたオイチャン、上海からわざわざ来てくれたおかかさん&マックス、想像以上に美しかったgreeneyesさん、飲み疲れた私を泊めてくれたtomokerock、多忙なのに私たちの送迎をしてくれたbarbee、冷たい雨の中ベビーカーを押して来てくれたbanさん&オリバー、遠くから車をかっ飛ばして来てくれたひなさん、初めてのBeと同い年&同じハーフブラックのお友達ひーちゃん&ぼよぼよさん、多忙なスケジュールの中来てくれた みっち&あーちゃん&げんき、ゴスペルグループを見て自分はどこのパートに入ろうかと真剣に考えていたmikiちゃん&りゅうりゅう、1年以上もコメントを頂きながらやっと初対面を果たせたゆかぴょんさん&ゆかちゃん、やっぱりいつ見てもセクシーな腰つきのRosaさん、子供たちにお菓子を配ってくれたサンタさん…あぁ、もう名前が出てこないけど、パーティーでお会いした皆様(酔っていたので許してね)。
最終的なお客様の人数は、大人だけでも80名以上になり、子供たちと、ステキなパフォーマンスを繰り広げて下さった皆様を含めると軽く100人超え。
お陰で楽しい思い出がまたひとつ^^増えました。

クリパ参加の皆さん、ありがと!

 

 

 

 

 

 

こんなイベントってギリギリになっても参加人数がハッキリしないし、年の瀬でイベントや仕事が重なって急に来られなくなった方もたくさんいます。
イベント慣れしてらっしゃるYUKIさん&ウィリーさんでも、どんなパーティーになるかは予測不可能だし収益も殆ど見込めないどころか、時には赤字になることも少なくないらしく、そんな中でもこんなイベントをやって下さったこと、本当に感謝しております。
快くコラボを引き受けて下さったYUKIさんご夫妻の大きなフトコロに迷わず転がり込んでしまった私たちブロガーズですが、正直言って、色んな責任も伴うし、素人がそう簡単にイベントなんて企画できるものじゃないということがよくわかりました。
いつかまた機会があれば身の丈に合った小さなオフ会ぐらいはやるかもしれませんが、こんな大きなイベントはやっぱり自分たちだけでは無理かもしれません。
ですので、新年会はどなたか勇気と責任感のある方、ご企画くださいませ。
スケジュールが合えば参加させて頂きますヾ(@^▽^@)ノわはは
ブログを始めたお陰で、どんどんどんどん、お知り合いが増えて、お友達が増えて、私たち親子はたった二人で暮らしているのだけど、楽しい時間を共有できる人たちは誰よりもたくさんいると思います。
今年もいくつもの出会いがあり、2007年の展開が楽しみになってきました。
またいつか、機会があればお会いしましょうね!
楽しい時間をありがとう!!

>おかかさんへ、業務連絡
例の写真は闇へ葬ってください。
あれが出回ったりしたら、ブログ続けていく自信ありません。
決してゆすりのネタにはしないようによろしく。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. お疲れ様でした。
    主人公は大変でしたね。
    体調崩さないように。

  2. どもども小生です。ホントおつかれさんでした。今晩はゆっくり休みましょう。Beちゃん、ババくニのかむかむレモンがぶ食いしたろ~、ウッシッシッシ。

  3. とても楽しそうな会になって、良かったですね。
    私もいつか参加したいです~。
    こちらは娘がマイコプラズマ肺炎になってしまって、しょんぼりの週末でしたが、Kaoさんのブログの記事を拝見していたら楽しくなってきました♪

  4. kaoさ~ん、参加したかったです~!!!
    写真見て「あぁぁぁーーーーっ!!!!」と地団駄踏んで
    しまいました(笑)行けない理由となった試験も
    見事に落ちてしまって踏んだり蹴ったり(涙)
    あぁぁ~本当に行きたかったです>-< 写真からもその楽しさが伝わってきたもん~うぅぅ。 今回のような大きなイベントは無理だろうけど 孫の手で新年会できたらいいなぁ~と何気に 期待しております♪

  5. クリパ!

    ↑フラッシュが壊れて、写ってないよ~(T_T)とりあえあず気分だけ
    昨日はね。クリスマスパーティーだったんですよ(=”=)疲
    あ。疲れた顔してますが、楽しかったんですよ!
    初めましての皆さんともいっぱいお会いできたし~♪
    ちょっとバタバタになってしまっ…

  6. お疲れさんでした
    うちらの打ち上げは・・・結局今日の「うどん」ですか?(^m^
    写真、やっぱ全滅だったよ~(涙)
    フラッシュ無しじゃやっぱ厳しかった(T_T)
    おかかさんの写真は、コッチにも送ってもらわねば(^m^ウヒヒヒ

  7. ほんとにお疲れ様でした~
    kaoちゃんと付き合うたびにkaoちゃんの面白さが増すよ
    まったく、、、
    こちらの皆さんとも逢えて楽しかったです。
    また遊ぼうねぇ~、イベントあったら誘ってねー。

  8. 大人も子供も楽しめるパーティでしたね~
    念願叶ってようやくお会いできて、ほんとに嬉しかったです
    kaoさんは写真以上のの美人さんだし、Beちゃんはめちゃめちゃ可愛いし!
    素敵なイベントをありがとうございました

  9. ::kspawsさん::
    お疲れ様でした。
    私は主人公でも何でもありませんことよ。
    意外に、「kspawsさんを見てみたいっ!」って人が多くて笑えました。
    主人公はあなた様です。

  10. ::barbee::
    昨日はお疲れでした。
    いや~色んなところでお世話になって、ほんと助かりましたわ。
    いつもありがとう!
    かむかむレモンは私たち親子がムシャ食いしました(*`▽´*) ウケケケッ
    ちなみに私は3つほど。
    あとはうちの子ですわ。

  11. ::いまいち☆さん::
    >マイコプラズマ肺炎
    大丈夫ですか~?
    いや~大変だけど、いい方に考えれば、クリスマスや正月じゃなくて良かったですよ。
    しっかり治して下さいね。
    福岡にお越しの際は、オフ会やりましょ~~!!

  12. ::Yokoさん::
    試験ダメだったのね~。
    残念!
    写真を見て、Yokoさんの血が騒ぐのが手に取るようにわかりますわん。
    (*`▽´*) ウケケケッ ←ちょっと意地悪?
    お子ちゃまたちも十数名いたんでね、結構楽しかったはずだわよ。
    新年会か~、肝臓が休まる暇がないけど、またワクワクするね~。
    みっちゃん帰ってくるし、孫の手も面白くなるかもだね^^

  13. ::tomokerock::
    長時間、お疲れ~。
    あれだけ長い時間一緒にいたって、初めてじゃない?
    いや~~いっぱい喋ったよね。
    で・・・・・・・食べたのは「うどん」やし。
    やっぱ私たちって冬眠が必要だと思うよ。
    この寒さだと、明日は仕事行けんよね。
    あ~~~~!!今思い出した!
    またオレンジ注文するの忘れたよ。
    明日もうちの冷蔵庫空っぽ・・・。

  14. ::Rosaさん::
    お疲れでした~。
    私って何か面白いことしたかしら?
    普通に飲んでvお話してv少しだけ騒いでたけど、普通だわね。
    今度は鍋だわよ。
    打ち上げのもつ鍋を食べ逃したあの人がうるさいからね。
    いつやる~?
    企画して~!

  15. ::takaさん::
    わ~い!いらっしゃいませ~!
    昨日はありがとうございました。
    トモケロのとこのコメントでお見かけしてはいたものの、実際にお会いして、お名前聞いたときは感動して鳥肌立ちましたよ。
    昨日は、ちょっと飲みが足りなかったんじゃないですか?
    一度、じっくりと飲み比べしたいです~~・・・って、私それほど強くはないんですけどね。
    またお会いしましょうね!

  16. 写真楽しみにしていました。
    楽しいですね。
    自分がパーティーにいることを想像しつつ楽しみながら日記をよみました。
    よ~し、来年は私も参加したいです。
    飛行機で飛んでいくぞ~~~
    気分も飛びまくり(^^

  17. 「じゃんぼ~♪」
    ところで 「じゃんぼ」って どーゆー意味?
    でかい??
    私もK氏に会いたかった一人です。
    正確には 会いたいではなく 見たかったが正しいかな?
    Motherleafのお客さんにも会うことができて楽しかったー!
    みなさん お世話になりました。
    この場を借りて ご挨拶。

  18. 先日はお会いできてうれしかったです!Beちゃんはうちの娘とは違い、ちょっとはにかみ屋さんで笑顔がすてきなお嬢さんでした(*^_^*)kaoさんもすてきなママで、いい親子だな~と思いました。ユキさんに紹介されて、こちらを知ったのもまだ先週の事なんです。これからもちょくちょくお邪魔させて下さい☆

  19. 私は、これから盛り上がるって時に帰ったし、あまりいろんな方とお話できないのが残念でした。
    息子を鍛え直して、次なるイベントに参戦したい!
    新年会の話もでてるしね~(笑)

  20. <業務連絡>
    あなたの煙草は、やっぱウチにありましたわ(^m^

  21. こんばんは。
    すみません、参加できませんでした。
    天神にはいたのですが、接待気味の席で時間的にバッティングで…残念です。
    大変盛り上がったみたいで良かったですね。
    次なる機会は是非とも….

  22. あぁ~ん・・出遅れた(>_<) 今日は体調悪い人が続出の為、いつもより1時間半延び~の夜勤務(-。-;さすがに明日の朝が心配・・ んで、クリパお疲れ様でしたぁ~(^-^)/ やっと会えましたd(^-^)ネ! きっと周りにブログの方たちがいたと思うんだけど、たくさんいたので誰が誰やら(^^ゞ(笑っ) また機会があったら是非是非参加したいで~す♪ 私も姫がおねむになって、途中抜けで残念でしたよぉ~ん

  23. Kaoお疲れ様でしたぁ。なんかいつものことながら行き当たりばったりですが盛り上がることができてよかったです。
    Kaoさん並びに5大ブログの皆様Kaoさんファンの皆様のおかげです。
    いろいろ大変だったりするけれど、盛り上がって自分らが一番楽しんだ後は、またやりたいなぁーと思うってしまうわてらです。。またなにかコラボしましょうね。本当お疲れ様でしたぁ。。ジャンボ!
    ※あ、ちなみにジャンボは東アフリカ(ケニア・タンザニア等)で使われるスワヒリ語でJAMBOといい「こんにちは」とか「ようこそ~」とかの意味です。本当はそれだけの意味ですが、わがジャンボアフリカでは「いらっしゃいませ」も「こんにちは」も「ひさしぶり」「さようなら」も「乾杯」も「お勘定して」もすべてジャンボで通じます。
    ちなみに英語の大きいの意ジャンボはJUMBOでつづりも違います。※プチジャンボ語録

  24. Kaoさん&主催者の皆様お疲れ様でした。
    皆さんフレンドリーで、とても楽しいパーティーでした。
    >君島十和子さんのような美しい奥様
    ありがとうございます。妻が喜んでおりました。

  25. ::ミカさん::
    写真を撮らないと~~~とは思ってたんだけど、雰囲気とお酒で結構酔っ払っちゃって、ほんの十数枚しか撮ってなくて、ブレブレの写真でごめんなさい。
    次回は福岡まで飛行機で飛んできます?
    ほんと?
    ^^楽しみにしてま~す!

  26. ::ひなさん::
    ジャンボの意味は↑でYUKIさんが解説してくれたよ~ん。
    いや~ほんと楽しかったね。
    たまにはこんなのもいいな~って思ったよ。
    K氏に会いたかった人、意外に多くておかしかったね。
    会いたいっていうより、見たいって・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    気持ちはわかる気がするわ。
    また遊ぼうね~~!!

  27. ::ぼよぼよさん::
    こちらこそ、嬉しかったですよ!
    Beと同じ年の子で、しかもハーフブラックなんて、ひーちゃんが始めてだったので私も嬉しくなったんです。
    それなのに、お互いに緊張していたのか、子どもらしくすぐに仲良しってわけにはいかなかったけど、またお会いして、少しずつ仲良くなっていけたらいいなぁなんて勝手に思ってしまいましたよ。
    独りよがりなブログですが、これからもよろしくお願いしまーす!

  28. ::banさん::
    オリくんは、banさんに育てられてることで、自然に鍛えられてるわよ。
    帰りに私の幼友達たちとラーメン食べて帰ったなんて、びっくりしたよ。
    でもそうやって、友達の輪が広がっていけばいいな~って思った^^

  29. ::tomokerock::
    業務連絡~。
    中身はどうでもいいので、あの帯(ラベル?)だけは取っておくように~。

  30. ::ゆったり人さん::
    そんな~謝らないで下さいよ!
    お仕事だったんだし、こちらは勝手に楽しんだんですから。
    それに、次にお会いする楽しみを持ち越したってことで^^
    なかなか、じらし上手さんですねぇ。

  31. ::ゆかぴょんさん::
    あら~またまたスゴイ時間にコメントくれちゃって。
    ちゃんと寝てる?
    パーティーでは会えて、本当に嬉しかったよ~ん。
    それに、ゆかぴょんさん、すごい美人だし、細いしで、いや~ビックリだよ。
    イメージが全く違ったわ。
    そんなあなたが、エアロでステージに登場しても何の違和感もないはず。
    私も頑張って細くならなくちゃ~~~。

  32. ::YUKIさん」::
    ジャンボ~!!
    プチジャンボ語録の解説、ありがとうじゃんぼ。
    も~~本当に今回は、YUKIさんにおんぶに抱っこで、甘えっぱなしでした・・・
    もうあなたが、マリア様のように輝いて見える今日この頃ですわ。
    本当にお世話になりました。
    どこまでも付いて行きますので、これからも私たちをよろしくお願いします~~~~!!!
    本当にありがとう!!!!!!!

  33. ::☆u_jewelryさん::
    先日は、思い切り酔っ払った状態での初対面で失礼しましたー。
    でもでも、君島十和子さんみたいというのは正直な感想ですよ。
    本人以上におキレイでした。
    女を捨ててしまった私には眩しすぎて・・・・少しは見習いたいと思います。
    またお会いできるといいですね!