人気絶頂のアイドルでも…オジサン呼ばわりされることもある

スポンサーリンク

つい先日、Beに好きな芸能人は誰かと訊いてみた。

「亀梨クン!」

「あれ~Beちゃん、キムタクは?前に好きって言ってたやん。」

「え~だってキムタクって、オジサンやもん。」

「( ̄▼ ̄|||) …じゃあ、中居くんも好きって言ってたよね?」

「中居クンもオジサン!」

こうやって、アイドルがオジサン化していくのは楽しいけど、ってことは、私は更にオバチャンということか。

女心と秋の空。

つい先日までキャーキャー言ってたと思ったら、好きでなくなるとあっと言う間にただの「オジサン」になっちゃうのね。

同情申し上げますm(__)m

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
爆笑
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. まあねぇ。キムタクは、Beちゃんからしたら、終わってるだろうねぇ。そうよ、Kaoさんも私も たのきん、シブガキ隊の時代だもの超おばさんよ。私なんて、フォーリーブス、覚えてるもん。ピンクレディーのUFO,友達と
    路上で踊ってたもん。マイケル ジャクソンが黒かったの、覚えてるもん。ねー 私達 おばさんでしょ? 笑

  2. おじちゃんもオバちゃんも人生がんばろう。
    なあに、あと十年もしたらバーーーーチャンと呼んでもらえるよ。

  3. 私も、出会ったころは可愛かったのに、はぁ、なんでこんなオヤジになったかねぇ~と、嫁さんからしみじみ言われます(涙)^^

  4. あら、kaoさんは、キムタクとかに惹かれたりしないんですか?
    大人ですねぇ。

  5. キムタクこの頃おじさんぽいですよね!(中井君は遠い昔から)
    私は数日前に息子に実年齢をカミングアウトしたら、
    早速お友達にバラされました。口止めしたのに~(;´Д⊂)
    お相撲さんとかよりオバチャンだからやめて~

  6. ::まみぃさん::
    >フォーリーブス
    私もしっかり覚えています(^^;)
    私は小学生のころはベイシティローラーズ、原田真二。
    中学生のころは沖田浩之、近藤真彦。
    高校生のころはデュランデュラン。
    もうこの世にいない人もいるし、いもいいオッサン。
    いやぁ、ついこの間のことのように覚えているんですけどね。

  7. ::kspawsさん::
    あと10年でバーチャンですか・・・それは悲しすぎる。
    でもBeが10年後は16歳なので、それで結婚して子供ができるとそうなるかな。
    いや~想像するだけで怖いです・・・

  8. ::ゆったり人さん::
    それはみんなお互い様ですよ。
    でもこれからが本当の勝負どきなんでしょうね。
    久しぶりの同級生を見るたびに「勝った」「負けた」と一喜一憂しております・・・

  9. ::momoさん::
    お久しぶりです。
    キムタクよりも、竹野内豊が好きです(ご存知ですか?)
    それ以上若い子には、何の魅力も感じないんですよね~。

  10. ::はなさん::
    あら~、はなさんの実年齢って・・・私も興味あるかも(笑)。
    私は、うちの子に9歳って言ってあります^^
    以前は信じてたんですが、最近はうそつき呼ばわりです・・・。
    もう隠し通せないみたい。