Rosaさんより不用品の引き取り~

スポンサーリンク

Rosaさんの引っ越しに伴い、不要になった棚や机、収納ケースなどを頂いた…というか、不用品があったら頂戴ね~とこちらからメールしたんだけどね。
お陰様で、Beのお部屋はスッキリ~。

頂いたPCデスクはBeの机になり、元々あった机は私のPCデスクになり、元々あったPCデスクは私のドレッサーになった。
カラーボックスや、引き出し、棚やテレビはすっかりBeのお部屋に溶け込んでおります。
ありがとう!

Rosaこの4月からRosaさんのお嬢が関東の大学へ行くことになり、Rosaさんも、今よりもずっと小さなマンションへ引っ越すことになった。
私が引っ越す前は、結構近いところに住んでいたこともあり、何度かお互いの家を行き来。
話に花が咲き、気が付けばコーヒー一杯で何時間も経っていたってことも。

子供の年は違うけど、ふたりともシングルマザー。

ついこの間、同じ専門学校出身ということがわかり大笑いした。
「(お嬢の)大学卒業まで1千万もかかるんよ~。大変やけど、まぁ、どうにかなるよね。」なんて、数ヶ月前にはしきりに「どうしよ~…」とため息をついていた人とは思えない。

「kaoちゃん、高校卒業させたらホッとするよ。やっと自分の好きなことができる。kaoちゃんも、それまで頑張り~ね。」

「でもさ~、うちはまだ小学校に入学したばっかりやし 」

「あ~そうやったね~(´▽`*)アハハー 」

強く、逞しく、美しい Rosaさん。
私もあなたのようになれるよう、頑張りますわ~(外見もね~)。
とりあえず、お疲れ様でした。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. ウオッホーー、きれいな部屋ですねぇ。
    よく片付いてる。
    りっぱです。
    満点ですね。

  2. ぎゃー!!
    カオさんの家超可愛い!!! ><
    私も家掃除して、可愛くたくなりました!

  3. いやぁ、たいしたものじゃないのにkaoちゃんに
    たくさん押し付けて申し訳ない。
    こちらこそ処分の手間ひまが省けて助かりました。
    明日から新居を片付けだすのでまた入りきれないものは
    よろしく~!画像おくるからね。
    まだネットつながってるわん♪いまのうち~

  4. ::kspawsさん::
    写真撮るとこだけ、片付けてるんですよ。
    お見せできないとこも多いです。
    親子で散らかしまわってますから。

  5. ::まりっぺさん::
    え~ありがと~。
    でも、実際に見ると、大したことないんだよ。
    机の上なんか・・・今、ぐちゃぐちゃ・・・

  6. ::Rosaさん::
    もう、目いっぱいもらっちゃって、感謝・感激・雨・アラレです。
    いや、ほんと助かりましたわん。
    ありがとうございました~!