シングルマザーなら絶対泣ける映画『ステラ』

スポンサーリンク

私の一番好きな映画といえば「ゴッドファーザー」。
アル・パチーノが好きで、一時期、毎週のようにレンタルビデオ店に通っては、彼の出演している映画を観てたっけ。
で、好きな女優さんは何人かいるんだけど、ベット・ミドラーもその中のひとり。
ジャニス・ジップリンの半生を描いた「ローズ」での彼女はかっこよかったな。
歌が上手なので、安心して観ていられた。
でも彼女の映画の中で一番印象的だったのは「ステラ」。

未婚の母として誰にも頼ることなく力強く生きてゆこうとする女性とその娘の20年間にわたる愛情に満ちた関係を描く女性ドラマ。<goo映画より>

涙なくしては観れない作品。

↓画像をクリックするとアマゾンで詳細が見れます♪

私はビデオで3度ほど観たのだけど、その頃には、まさか自分が未婚の母になるだなんて思ってもみなかったなぁ~。
今観たら間違いなく号泣だな。
シングルマザーの皆様、泣きたいときは、ぜひ観てくださいませ。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. 好きな映画なのに忘れてました・・・
    近くにレンタルショップがあればすぐにでも借りに行きたい。
    でも現実は片道1時間也(苦笑)

  2. ステラ!
    あれは、私も今見たら泣きますね!! ><
    最近ので、ウィルスミス主演のシングルパパ映画があって、それはコマーシャルで見ただけで、号泣しそうでした!
    日本語のタイトルはなんていうのか解らないんですけど。。

  3. ベッドミドラーーーは体型が似とる。
    あの口には見とれるね。
    ジャニスジョブリンは70年代の女。

  4. ベット・ミドラーのローズ(曲)は、特別な曲の一つですねー。
    電車でiPodを聴いていたら、シャッフルで突然かかって、ふいをつかれて涙ぐんじまったい。

  5. ::鯨のシッポさん::
    amazonでも売り切れのようで、そうなるとますます観たくなりますよね~。
    片道一時間半か~・・・(^^;

  6. ::まりっぺさん::
    あ~~それ!私も観たいんです~~~!
    邦題は「幸せのちから」ですね。
    本当の親子で出演してるんですよね。
    う~~~泣くだろうなぁ・・・

  7. ::kspawsさん::
    確かに、彼女の唇は色っぽいですね。
    歌も上手だし、体型?・・・う~~ん、どうだか。
    ジャニス・ジョップリン、私大好きなんですよね。
    それにしても、オイチャン、よく知ってますね^^

  8. ::iwayanさん::
    涙ぐんだんですか・・・(*^-^*)
    Roseは確かにいい曲ですね~。
    私も大好きな曲のひとつですよ。
    曲を聴くたびに、映画のエンドロールを思い出します。
    セピア色の写真が小さな家のガレージ部分に置いてあったような・・・そんな感じだったかな。