レインボーフラワー

スポンサーリンク

先日、学童へBeのお迎えに行くと…

「ママ!見せたいものがある!!」と先生のところへ駆けて行った。
そして嬉しそうに、キレイな色のお花を持ってきた。

「わ~キレイやね~」と触ってみると、なんと一輪の生花!!

造花でも、ドライフラワーでもなく、間違いなく本物のお花!!!
金色のラメは後でつけたとしても…花びらは元々こんな色らしく、同じような色合いのつぼみもあったらしい。

レインボーフラワー

この日、学校で日直だった子たちが、教室に飾ってあったお花をもらえることになり、じゃんけんで勝ったBeはこれを選んだんだって。

学童に行くなり、先生に、
「せんせ~!このお花、誰にも見つからんように水につけとってくれる?」とお願いしたらしい。
誰も取りゃーせんのにね。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング
スポンサーリンク
MotherLeaf*

コメント

  1. 七色の花があるなんて
    知らんかった。
    ね!!同年代。

  2. ::kspawsさん::
    お~~~~い!
    絶対違うからね~~~~!!
    絶対同年代じゃないんだから~~~~!!!