クリスマスプレゼントのリクエスト

スポンサーリンク

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
すっかり秋…になり、もう冬がそこまで来ています。
皆さん、お変わりありませんか?

9月ごろからだったか…早くもうちの子がサンタさんにお願いするクリスマスプレゼントのことを頻繁に口にするようになった。
な、な、なんと………
150サイズの
マイケル・ジャクソンのバッドの衣装。

プレゼントのリクエスト


「そんなの売りようわけないやん!」と私が言うと

「大丈夫!サンタさんは売ってないものでも持ってきてくれるもん!」

困った。
作るしかないのか…

でもベルトがあちらこちらにいっぱい付いていて、かなり大変そう。
仕方ないので、とりあえず別の衣装にしてもらおうと…
ビリージーンの衣装や

プレゼントのリクエスト
スリラーの衣装をすすめてみたけど
プレゼントのリクエスト
絶対にバッドじゃなきゃだめだと言い張る。
時が経てばそんなこと忘れるだろうと思っていたけど、
1カ月以上が経過した今でも、テレビでマイケルを見かけると必ず言いやがる。

「Beちゃんね~サンタさんにマイコーのバッドの衣装の150サイズをお願いすると!」

ほんと、困った。

いつもありがとうございます。
シングルマザーのブログランキング

コメント

  1. これでどうだっ!
    サイズはでかいし、値段は張るが・・・
    http://www.moshimo.com/article/240058/127913
    あぁ、とうとう自分で「番長」と書いてしまった

  2. ::番長::
    お~とうとう自ら名乗るようになったのだね^^
    この間はありがとね~~!!
    見つけてくれてありがとう♪
    アメリカのサイトでは大体が100ドル超だったんで、おっ!安い!と一瞬思ったけど・・・
    でもやっぱ高いわ。
    ってか、でかいし。
    バッドってのが微妙なんよね。
    スリラーだったら子供用も売ってるんだけどさ。
    仕方ないので作る方向で考えてるよ。
    とりあえずオークションでライダーズジャケットを落とそうかと。
    問題は縫い付けるベルトかな~。

  3. こりゃ無理ばい。
    だって着ていくとこないやろう。
    サンタだってコリャ無理と思う。

  4. ::おいちゃん::
    彼女にとっては着ていくとこなんかなくても、家で変身して「マイコーごっこ(?)」をするだけでも楽しいみたいですよ。
    マイコーのモノマネ、かなーり上手ですから。
    本当はハロウィンのときに着たかったみたいだったけど、クリスマスよりハロウィンの方が早くくると知って、結構ショックを受けてました☆

  5. 今年、ライダース流行ってるみたいだから
    意外とオークションより安くてあるかもよ(もちろん合皮^^)
    さ。さ。イ○ンとか、トラ○アルを探しなさい
    150かあ。私も普通に着れるじゃん(笑)
    サンタさんが間に合いそうにないときは手伝うからね~

  6. こんばんは。
    おお、見るからに難しそうです。
    でも、作るしかないか…て思えるところが凄いですねぇ。
    応援してま~す^^

  7. ::tomokerock::
    ライダース、流行ってるねぇ。
    でもオクで結構安くあるよ。
    それでダメだったら、おすすめのとこ覗いてみるわ。
    まだ時間あるんで、余裕こいてますが・・・あっと言う間に時間なくなって焦るんだよね。
    そんときはよろしゅ~。

  8. ::ゆったり人さん::
    すみませーん、とってもご無沙汰してます。
    作るとは言っても、近いものを買ってリメイクという感じですよ。
    どうなるんでしょうねぇ。
    頑張らなくちゃです。